So-net無料ブログ作成
検索選択

すばるグッズに「絵」といえば安田章大 [ヤスと仲間]

すばるソロコングッズに

があるらしい

 

渋谷すばる画伯の絵、楽しみです(笑)

 

 

 

すばる、絵、グッズ…

フラフラだね →ここです

 

そのとき、ヤスの描いた絵が飾ってあった。

ヤスが二日間で仕上げた絵と後書き、ね

 

 

どうも、安田章大です。

 

今回しぶやんが

「ヤスの絵、かざりたいからさー」

って言ってくれたのんがきっかけで

絵を展示することができました。

 

すごい嬉しかったです。

 

今回のテーマは

「生命」

を題材にして描きました。

人や動物以外にも

 

生命がいつも誕生している、

誕生するまでの過程がある、

すべてには精子と卵子がなければ世界が成立しない。

 

そんな愛の形を

関ジャニ∞にちなんで、

8枚でかきあげてみました。

 

よければ是非足をとめて

一瞬こっちの世界に来てみてはいかがでしょうか

 

最後に。

しぶやん 本当にありがとう!!

 

 

絵は 

精子や子宮のようなものも描かれているんだけど

とても抽象的。

色も明るいようでも 黒が印象に残る

 

ヤスも停滞低迷期だったのかもしれない


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1