So-net無料ブログ作成

エイタメ魂 安田章大の心からの言葉 [∞LIVE]

 

エイタメ魂

ヤスが最後の最後、

はけていくときの言葉

 

そこにはなんの嘘もなく、

そのときその瞬間の気持ちが

ヤスの中から出たんだと思ってる

 

言葉は下手だとしても

気持ちは最高に

ファンと関ジャニ∞への愛が詰まってる

 

即興ソングが2回、聞けたのも幸せ♡♡

 

 

 

☆2016.12.15

(銀テには)俺たちの、

思い思いの言葉が書いてあります。

ぜひ 持って帰って

 

おーい、ドームの上のほう、

テープが届かなかったからって

悔しがるんじゃねーぞ!

 

欲しかったかー?!

また来いよー

 

そっちのほうも楽しかったかー?!

\いぇーーい/

 

 

☆2016.12.16

関ジャニ∞のよかったところは

SNSを使って広げてくれー

 

おーい、また会おうねー

 

 

☆2016.12.17

これからも俺たちのこと、

愛してくれぃー

これからも俺たちの気持ちは

がっちがちやぞ!

 

近かろうが遠かろうが

心は関係ねぇぞー

 

 

☆2016.12.18

銀テープ、取ったで忙しやろ

でもな、おい、

上のほう、スタンドのほう、

全員 楽しかったかあ?!

\いぇーーい/

これからも全エイター、

俺たちのことを愛してくれーーー

お前たち!

関ジャニ∞を好きになって

よかったろがーー

\いぇーーい/

最後にもう一度、拍手をー

 

拍手って言われたけど…

手を振ったよ!(笑)

 

 

☆2016.12.22

天井席、楽しかったか?!

ありがとーな

スタンドもやぞー

ブラボー!!

よし、これからもよろしくどーぞ

 

声が高すぎて凄みはない(笑)

 

(自分が)愛してやまない関ジャニ∞!

よろしくどーぞ!

 

おい、聞いてくれ、

銀テープがなんぼのもんじゃい

\いえええええい/

ヤス、何 ゆーてんの

銀テープがなんぼのもんじゃい

\いえええええい/

はははは

♪ なんぼのもんじゃい

 

 

☆2016.12.24

このときはオモイダマの前に

 

ありがとー

 

ヤスのオフマイクでの一言が

ドーム内にとてもよく響き渡った

 

一緒に♪ らーらららー

のときは

もっと声、出るだろ

 

着ブロの子どもに

一緒に成長していこ!

 

サンキュー サンキュー

俺たちがお前たちの心のサンタさんだよー

\いぇーーい/

 

 

☆2016.12.25

ありがとうございまーす

 

なんかいろいろ大変やと思うけどさ、

俺ら、今日 

関ジャニ∞でよかったぜー

 

♪ 愛を届けに今 今宵に来た

幸せな僕ら

悲しい歌をよけろよ

今は幸せだなー 

 

みんな、紅白で逢おうねー

 

♪ きみの未来に 夢の褒美

あるとき ♪

 

※ヤスの歌部分、!

歌詞は ニュアンス混じり。。。

 

 

 

☆2017.1.12

今、この瞬間を最高にしよーぜ

上のほう、見にくかったよね

おまえたちのことが好っきゃで!

 

 

☆52017.1.13

オモイダマ歌い出し直前に

全エイターに届け!

 

だいすきだぜーーーエイターーーー

 

♪  止められない気持ちもあるけど

君に伝えたい

どうしようもないくらい ♪

 

ストリングスのメロディにのせて、

ヤスが即興で歌ってた。

即興ソングを聞いたのは

このツアーで2回目

 

途中で終わったのが残念、

でも名古屋のときよりはっきり聞こえたよ

 

 

☆2017.1.14

なんも言えねえ、なんも言えねえ。

感動しすぎてなんも言えねえ

テープ取るより俺たちがまだいるじゃねぇかよー

ありがとーー

 

おい、スタンド、そしてスタンド上のほうも

楽しかったかー?!

飽きずにまた関ジャニ、頼むぞー

よろしくー

\いえーーい/

 

 

☆2017.1.15

オモイダマ歌い出し直前に

ここにいるエイターにも

ここにいれなかったエイターにも

みんなに届け!関ジャニ∞の想い!!

 

 

 

ヤスの気持ちは

いつもファンと関ジャニ∞に向いている!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0