So-net無料ブログ作成
検索選択

7人だけの新年会 安田章大語録 [∞DVD/BD]

 

7人だけの新年会

ヤスの喋ってること中心に

 

 

Q.お料理は何を作ってもてなしてくれますか?

アサイージュース

泊まってってもいいんや!?

この歳で男友達を泊めるか、

気になるよね

 

たっちょんが

カラアゲ、自信ある!

って言うたのが 私は気になる。

なんかコツとか

こだわりポイントがあるんだろうか?

食べてみたいなぁ

 

 

Q.冷蔵庫に入っているものは?

たっちょんが美味しそうに

炙り厚揚げ納豆を食べてるの!いいね

 

生まれ年のデザートワイン

お前、しゃれてんなぁ

ヤスは食べることに

強くこだわらなさそうだもんね

 

ヤスんちの冷蔵庫に

わさびとしょうがのチューブ

って、おつまみに使ってるのかな?(笑)

 

美白マスク

これを聞いてもメンバーは無反応…

ヤスなら当たり前!って。

気にも留めないのね(笑)

 

アロンアルファ

これは関心が高かった。

冷蔵庫に入れるのは正解!

アロンアルファ公式HPに書いてあるもん。

ヤスはギター補修に使ってるみたいだね

 

美白マスクがスルーで

アロンアルファが大うけなのが

なんだかヤスらしいなぁ(笑)

 

 

すばるくん、何 入ってるんすか?

亮ちゃんナイス!

すばるのことも聞きたかったんだよ。

ベビーリーフにはちょっと驚いたけどね(笑)

 

 

 

ここでヤスの背中側に青い何かが。。。

なんだろ?

乾杯の頃には無かったんだけど

ここでははっきりと映ってる。

居酒屋の椅子は硬そうだから

アレかなぁ…

 

 

Q.プラベでよく歌ってる関ジャニ∞の楽曲は?

蒼写真、オモイダマ

嬉しそうだね、好きなんだろうなぁ

 

オモイダマは

元気魂ツアーの北海道でも歌われた曲。

元気魂ではその1回だけだった。

エイタメ魂でセトリに入れたってことは

メンバーも好きな曲なんだろうね。

エイトとファンが一緒に歌う歌に

これから育っていくのかな!?

 

 

たっちょんは

高いので歌えない

そうだった、十一祭でもそうだった。

 

打ち上げで困る、と聞いて

そら大変やな

ヤスは自分に置き換えて考えてる。

誰の話したことでも

自分の中に取り込んで考える人です

 

 

Q.関ジャニ∞のこと どのくらい好き?

これ、すばるならどんな表現したかな…

聞いてみたかった

 

磨きがまだ入ってない状態の

ダイヤモンドぐらい

hahaha 分かりやすい

自画自賛…なのに

が、好きなん? 訊かれちゃったよ

 

ここでもまた通訳のヒナちゃんが

ちゃんとメンバーとヤスをつなげてくれました。

ありがとうございます(笑)

 

 

亮ちゃんの答えは白紙。。。

これ、自分の書いた(書いてない)ことを

覚えていたのかな?

すばるが設問を読んだ時から

無表情になってる。。。

 

ヒナちゃんの補足言葉で一同笑ってるとき、

ヤスだけ真顔なんだよね。。。

チラッと亮ちゃんを見て視線をそらしてる

 

亮ちゃんが白紙なこと、

なにか思い当たるのかなぁ…

 

 

ヒナちゃんが話す、

チーちゃんのこと、愛は無償。

これはほっこりしたわ~

ほんっとに動物がイヤで逃げ回っていた人が…

人生、分かんないもんだね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0