So-net無料ブログ作成
検索選択

7人だけの新年会 安田章大の言葉を聞き取る仲間 [∞DVD/BD]

 

7人だけの新年会

ヤスの言葉を聞き取る仲間

 

 

Q.「一富士二鷹三茄子」というようなことを

考えて教えてください

 

亮、すげーな

亮ちゃんので

気持ちいいくらい大爆笑のヤス。

こんなに笑わせてくれて ありがとう

 

ヤスが書いたのは

カーテンの隙間から差し込む朝日

「隙間」て漢字が書けてる!! ←そこ(笑)

 

この時の指さしが

ばしゃ馬さんの一場面にそっくり!!

人物は「天童義美」になってても

所作は「安田章大」だったんだなぁって

指の形で何度も思った

 

 

意味、分からん

分からへん

そんな中、一人

分かる、分かるよ それ

共感してくれたヒナちゃん

 

ヤスの、言葉足らずなところを

補足説明して通訳(!)してくれてる。

ありがたいね

 

数年前、

自分のことがちゃんと出せなくて

自分の殻に閉じこもっていたヤス。

それに気づいていて

無理にでも殻から引っ張り出そうとしていた

ヒナちゃん。

ド直球なやり方では

ヤスの頑固な殻はなかなか破れなかったけど

それも時間が解決して

今ではすっかりヤスの通訳さん(笑)

ヤスが安心して自分を出せているようで

うれしい

 

天気いい日のな!

雨やったら差し込めへん光が

晴れやったらな!

そうそう、その日がいいやん!て思う

俺、めっちゃ素直に書いたで

 

ヤスの「いいこと探し」の生き方、

いいなぁ♡

 

 

Q.メンバーに名前を付けるなら?

 

漢字カタカナあれど、

ちゃんと相手に合わせて考えてる

全部理由あるから 

一人に一つずつ、ちゃんと説明するヤス

 

ヤスなりの、

相手の捉え方を文字に表してる!

表現出来てることがすごいと思う!!

 

もうちょっとあんねん、聞いて!

あと20分聞いて!

もうええわ

ふふふ、普段ぽいね

それぞれに付き合い方が分かってる感じ(笑)

 

 

 

亮ちゃんの付けた、外国人の名前。

発想はまたちょっと方向が違って。

「この人も作り手だなぁ」と思ったよ

 

的を得てる気がする

全員なんかみえるでしょ!?

 

ヒナちゃんのタイ人! 

これはテレ東の再現ドラマでどうですか?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1