So-net無料ブログ作成

7人だけの新年会 感謝の気持ちを文字にする [∞DVD/BD]

 

7人だけの新年会

感謝の気持ちを文字にする

 

Q.メンバーに本気で感謝してる事は?

自分の書いたことに深くうなずくヤス

素直でいいなぁ

 

ヒナちゃんから横ちょへ

この人がいなかったら

今の自分はないと思います

これって 

横ちょからヒナちゃんへの言葉でもあるよね

 

 

ヤスにはマルちゃんから言葉がありました。

これはマルちゃんがたまーに言ってるよね

 

すばるが読み上げてると

こらえきれずに

ふっ ってなるヤス

つっへ、ありましたねぇ

なんかね、乾杯してね

おん

 

黙って聞いてくれて

この言葉は以前 横ちょも言ってたよ。

そしてヤスは

そういうとき、何も言わない。

聞いてるだけ!

答えはその人が出すだろうから

と言っていた。

そうして変わらず 

いい関係でいるのかと思うとうれしかった

 

 

亮ちゃんからヤスへは

同い年やし、怒ってくれる

これもよく聞くし、一同が納得してる

 

そうやな、ヤスはそうやな

横ちょの言葉がより真実味を増してくれる

 

亮ちゃんに対等であるのは

ヤスのプライドでもあると思う。

メンバーの中でただ一人、

亮ちゃんに対して

フラットに接することが出来る誇り!

 

そこには同い年で 

同じオーディションで合格した者だから

立ってる場所は同じ!

そんな気概を感じる

 

 

で、マルちゃん!

食べっぷりが見事だね(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0