So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋優「来し方行く末」名古屋一日目 [好きなこと]

 

高橋優 来し方行く末 2017.3.11

名古屋センチュリーホールに着くまで(笑)

 

開場1時間前に名古屋到着。

夫とだったので一瞬考えたんだけど

ジャニショに行くことにした

 

アルバムが出なかったので

おさしんが罪夏以降

買うチャンスがなかったから

今出ている分を買っておかねば!

 

道順はなんとかなるだろう…

 

というのも おさしんは

ほぼほぼ大阪のジャニショで買ってるので

名古屋はめったに行かないんだよな

 

案の定、迷った。。。

スマホからおねーさんが指示してくれるのに

私は右往左往(笑)

結局 夫がスマホに従って案内してくれた。。。

 

夫、初ジャニショ!!

めったに出来ない経験が出来て

彼の人生の

いい思い出になったでしょう~(笑)

 

 

その後 センチュリーホールへ向かう。

笑う約束の優くんも同じだったし、

任せておいて!!れっつらごー

 

地下鉄を降りて途中のスーパーで水を購入。

絵柄変更直前でお安くなっててラッキー。

スーパーを出て 私が

思いっきり反対方向に歩き出したので

慌てて夫が手を繋いで歩いてくれた…

 

甘~い手繋ぎじゃなく迷子予防!!(笑)

 

 

センチュリーホールにつくと

既に開場していたのでそのまま入場

 

夫はグッズを欲しそうにしてたけど

これといっためぼしいものは無く。

なにより列が長すぎるやろ!?

ってくらい長い!

ちゃんとグッズ列整理されてるから

混乱はないけどパスして とっとと着席

 

 

池窪さんががっつり見れるところで

テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

池窪さんの力強い音が好きなんだよなぁ

 

 

一人か二人で来てる人がほとんど。

男女比は 3:7 くらい。

年齢層はアラサーからアラフォー中心か

 

 

隣はNEWSファンの二人組。

開演待ちの間、NEWSコンの話で

盛り上がっておられました(笑)

大倉担と思しき人もちらほら。

持ってるもので分かってしまう…

 

 

周囲を見渡しているうちに

開演になりました


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0