So-net無料ブログ作成
検索選択

俺節フライヤー 確保してもらいました [∞グッズ]

 

俺節のフライヤー

 

ヲ友達から「もらってきたからねー」

連絡がありました。

ありがたや ありがたや

 

枚数制限もあるなか、

私の分までほんとにありがとう

 

 

事前に考えて行ったみたいだけど

やはり

あっという間に無くなったらしい

 

係のおねーさんが配布してくれて。

並びなおして再度もらおうとする人には

いやみ注意の言葉を掛けて

1人2枚!

というのは守られていたようです

 

それでもあっという間に無くなるって。。。

もう増刷したくない、

あるだけの枚数を最後まで使う、

ということで小出しにしてるのかな!?

 

 

改札を出たところのビジョンでは

スポットCMも流れてたそうです

_20170313_221455.JPG

真ん中にいる!!

 

 

_20170314_050651.JPG

こりゃ、田舎者の私が行ったら

口開けて 見上げて

ぽっかーん だな(笑)

 

こんな都会で

_20170314_051308.JPG

こんなシーンが見れるなんて

嬉しくって 何時間でも見ていそう(笑)

 

 

なんだか夢みたい


nice!(0) 

nice! 0