So-net無料ブログ作成

エイタメ魂DVD/BD 発売になります [∞年下組]

 

関ジャニ'sエイターテイメント

DVD/Blu-ray 2017.5.10発売予定

 

予約完了、

今回は後々のこともあって

フラゲ有給は取らない予定(笑)

 

 

ライブツアーそのものは満足してる、

けど DVD/BDの待ち遠しい度は

8割くらいかな!?

 

10割の10満足させてもらえるか、

8割のなかで10満足するのか、

どっちになるでしょうねぇ。。。

 

今回、特によかったから

よけい諦めきれないんだよ、

我ながらしつこいと思いながらもね

 

 

ヤスは自分の考える

「エンターテイメント」について

 

曲を作ることは自分のやりたいことやけど、

どんな曲調にするかとか、

この詞はこの人に歌ってほしい、

この2人が一緒に歌うのはめずらしいから

ファンの人が見たらうれしいかなって、

常に頭の中で想像している。

何を作るかというクリエイティブ性と、

人を喜ばせたいっていうエンタメ性が

常に同居してる感じ。

そこに受け取ってくれる人がおって

初めてエンターテインメントになるんやろうけど、

表現する人間が訴えるものを

持ってないと伝わらんから、

ステージでは常に全身全霊で

届けることをしたいなって思うんです。

 

今回のライブでそれはすごーく感じたよ

 

 

ビジュアルコメンタリーではその辺も絡めて

話てるかな?

話してないだろうな(爆)

 

 

クリスマスのふわポムはちゃんと収録されてる

けど 私にはトラウマだから

見れるかどうか、想像つかない

 

収録が入っていたから

後々映像になると思われたけど

ヤスの発言をすごく責められて…

思い出したくないや

 

 

 

セトリに入れることが出来るものを作っていたら

なんの問題もなかったのではないか!?

 

それが 出来上がったものが

「入らないから入れない」ものだったことを

棚に上げ、

なんとかして1回だけでも!という

メンバーの気持ちを踏みにじる数々の言葉。。。

 

あとのことを考えない、

その時さえ吐き出せば気が済む言葉。。。

 

思い出すから

見ても楽しくなれそうにない

 

 

 

シンプルに

歌とバンド演奏とダンスが

見れたらそれでいい


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0