So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャーとかジャニ勉リニューアルとか [∞TVでバラエティ]

 

レンジャーはダイレクトに

こちらに言葉が飛んでくる場所だから

 

僕のこともちゃんと言わなきゃやんね

 

そうだよ! そうだよ!

何が楽しみって

「自分の言葉で話してくれる^^」

ってことなんだからね

 

解禁になってることだって

そこに自分の想いをのせて話してくれたら

よりワクワクするし。

ちょっとドキドキも増したり…とか(笑)

 

 

メレンゲの アレとかアレ……

なんだろ?

今はプラベがほんの少しでただけで

調査隊(?)が出動して

アレもコレもソレも調べ上げる時代だから

くれぐれも編集は慎重にお願いしたい

 

油断大敵だぞ(笑)

 

 

 

そしてジャニ勉もリニューアル

_20170317_051438.JPG

「大人の秘密基地」がテーマですって!

メンバー自身のトークも増えそうで

どんな話をしてくれるのか、楽しみ~

 

_20170317_054724.JPG

ボクちゃん風スーツ姿♡

 

ジャニ勉ならではのトンチキ衣装も

リニューアルされたのかな?

あれこそ「ありえへん∞世界」!

ここでしか見れないものも多かったので

寂しいっちゃ寂しいかも(笑)

 

ま、衣装はスーツに限らず

カッコよく魅せてくれるもの希望ですっ

よろしくお願いいたします

 

 

_20170317_060322.JPG

バーテンダーは誰?

それともゲストとともに客になるだけ?

 

_20170317_060408.JPG

どんな展開があるのかな?

 

どんなことでも彼らは楽しませてくれるだろうけど

くれぐれも

SNSに切り取った動画が出回って

CDの売り上げに響くような曲の選択は

やめていただきたい

 

 

2/∞ロケも続いているそうな…

いつか必ず

すばるとヤスもありますように!!

 

 

そして何よりも!

どんなに遅れ放送でもかまわない。

東海テレビが飛ばすことなく

O.A.してくれることを切に願います

 

 

あ~あ、ファン私ってわがまま、

注文つけ放題だわ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3