So-net無料ブログ作成
検索選択

俺節 安田章大がアカデミーナイトGで語る [∞TVで語る]

 

アカデミーナイトG 2017.3.15

 

 

海鹿耕治になって自分の中で演じて

撮ってみた

 

俺節のポスター撮影は 

当たり前だけど

音も言葉も使わず、作ってる表情だけで

海鹿耕治を表現…

その瞬間に気持ちを集中させて

_20170318_031901.JPG

数分の出来事だったんですけど

すっごく疲れたんですよ。

それってやっぱり、

海鹿耕治が背負ってきた

人生の意味だったのかなって僕は感じた

 

会見で言ってたシーンを見せてくれて

ありがとー

 

 

_20170318_035057.JPG

商店街とかにあるようなCD屋さんに行って

「よろしくお願いします」っていうことを

繰り返しやってたので。

演歌自体は関ジャニ∞とは結びつくものが

あるのではないのかな

 

BGMはデビュー曲の浪花いろは節

 

 

所属していたテイチクは

アイドルの売り出し方が分からなくて

演歌を売る時の手法も使っていた

 

うちのほうの小さいショッピングモールにも

関ジャニ∞は来たんだよ!

 

想像つかないかもだけど(笑)

 

 

いまでこそタワレコで

デビュー前後のバンド等の

インストアライブも珍しくないけど

関ジャニ∞は田舎のショッピングモールで

インストアライブしてました

 

ヤスの中でいやな思い出になってなくて

ホッとした

 

そんな経験を踏まえて

_20170318_045615.JPG

何かを人に伝えるということが

僕の使命だと思うので。

歌が上手いっていうよりも

もっと歌が上手い上の何かが

僕はある気がしてて。

それが人のハートを掴んだりとか

心が揺れ動くというものになって。

涙があふれるようになったりとか

心臓、グッとされるようなモノが

伝えられればいいなぁ

 

真っ直ぐに話すヤスは

舞台人として自分の想いを

きっちりと言葉にしていて

 

成功させる!!

っていう意気込みが強く出ていた

 

頼もしいなぁ♡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0