So-net無料ブログ作成
検索選択

安田章大がメレンゲの気持ちに一人で出たよ! [∞TVで語る]

 

メレンゲの気持ち 2017.3.18

『関ジャニ特命捜査班7係』の番宣?

ヤスくんが一人で出ました。

 

出るって知ったときから

伊野尾ちゃんとどのくらい話すのか、

楽しみだった~

 

しかも、音楽仲間&友達の優くんも

同じくゲストだし!

_20170318_165608.JPG

私には 1番組で二度おいしい(笑)

 

 

 

_20170318_155043.JPG

いのーちゃんがJr.の頃、

バックで踊る機会が多かった話をしてるのを

「覚えてるんだな!」みたいな感じで

ニコニコ聞いてるヤスくん♡

 

けっこう前のことだけど

Mステに出たときとかに

今のヘイセイやキスマイは

東京Jr.でバックにいたからね。

二人の歴史だね

 

 

いのーちゃんの印象は

_20170318_155525.JPG

ぽわ~んとしてましたね

ヤスくんもな!?

とツッコんだのは私だけじゃないはず(笑)

 

 

いのーちゃんが語る、ヤスの男前エピ

財布渡されて「好きな物 食べ!」って

(いのーちゃんもメンバーカラーが青www)

 

_20170318_155653.JPG

ばらされて

恥ずかしいやら ドヤってるのやら…

ニヤってなりそうなのをこらえてて、

かわいいよー♡

 

 

 

_20170318_170408.JPG

1ヶ月同じものが食べれる!

って言いたくてしかたない表情(笑)

 

カレーに凝ったときは

継ぎ足し継ぎ足しして

大事に育て作り続けて

毎日毎夜、

なんならお昼も食べてたもんね

 

だから カレーなら1ヶ月、

続けられる自信があるんだ

 

 

マチャミ姐さんから

「性格や行動が個性的過ぎる」と言われ

自分で思い当たったのが

_20170318_173011.JPG

Q. ファッションの参考にしてる事て何ですか?

イソギンチャクとかベラですねぇ

色です

 

昔、

堂本剛くんと二人で旅行に行くときも

「地味にして来い」って言われて

蛍光ピンクの短パンで行って

剛くんをあきれさせたヤスだからね

 

カラフル、派手……ふふふ

 

 

エレベーターに乗っても

基本、急がないから

「閉」ボタンを押さない。

いつまでも着かないと思っていたら

ボタンを押し忘れていた…って

ヤスなら想像できるわぁ~

 

家では裸族、

衣装に着替える時に

「生尻がプリンって目の前に出てきて

驚くことがある」って横ちょも言ってた(笑)

くれぐれも人前に出る時は

おパンツを穿き忘れないよーにね!!!

 

 

 

_20170319_052356.JPG

きゃあぁぁぁ カッコいい[ぴかぴか(新しい)]

 

絵よりも 金魚よりも

薄っすらおひげのヤスを

ずーっと見ていたいよぉ

 

 

_20170319_054448.JPG

キョトンとした表情が カワ(・∀・)イイ!![ぴかぴか(新しい)]

 

_20170319_054755.JPG

真剣な表情もカッコいいんだよぉ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

_20170319_060833.JPG

眠気には逆らわない、これ大事!!

 

 

おまえら、OLかっ!?

ってツッコむヒナちゃんも含めて

OLみたいな会話しながら

ご飯食べてる夜な夜なには

平和な夜を!と祈っておきました(爆)

 

夜な夜なに優くんが合流することも

あるんだよね!?

やかましくて楽しい時間なんだろうな

いいことダ!

 

 

モノを見て 

贈りたい相手が浮かんだら

プレゼントするのがヤスのやり方

_20170319_063741.JPG

見つからなかったら

見つかるまでプレゼントしない。

無理しないのがヤスくん♡

 

「プレゼントする」

行為が先じゃなくて

気持ちを込めるのがヤスくん♡

 

 

憧れの舘ひろしさんのことも

気合入れて話してた~

_20170319_070301.JPG

いやいや、優くんに力説するのは

二人のご飯会のときにしよーよ。

ここではカメラを意識して

こっち向いてぇ(笑)

 

 

優くんの生歌を聞きながら

リズム取ってるヤスからは

優くんの歌が好き!!が溢れていたよ

 

 

 

 

最近のヤスがいっぱい観れて

声が聞けて うれしかったーー


nice!(1) 

nice! 1