So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゲンさん 終わっちゃった [∞TVでバラエティ]

 

イチゲンさん 2017.3.19最終回

終わっちゃった

 

 

_20170320_092853.JPG

トーキョーライブ24時 深夜の生放送番組

 

そこに出るジャニーズ5組のなかに

関ジャニ∞が選ばれたこと。

ヤスがその役割を任されたこと。

すごーくうれしかった

 

張り切って喋ったり 笑ったり…

ナナナや大吉さんと

楽しそうにしてるのを見るのは

とても楽しかった

 

 

駅に何気に貼られてるポスターが見たくて

中目黒駅に行った

 

番組セットが見たくて

ン十年ぶりに東京タワーに行った

 

ヤスが食べてたカレーは

ほんとにすごく美味しくて

数回 行ったし、また食べに行きたい

 

即興ソングを

作って弾き語りさせてくれたのは

ただただ感謝!

今も何回も聞くもん

 

インパクトあったのは

私服or買い取り衣装の回♡

 

 

関ジャニ∞7人でいるときは

ほとんど自分から前に出て話ことはない。

たまに話すといじられて

話をオカシナ方向にもっていかれがちだけど

 

ヤスもちゃんと話せるんだよ

 

唯一 それが見れる番組だった

 

 

VTR見てのコメントも

表情いっぱいあってよかった

 

ヤスの感情が詰まってたよ

 

 

イレギュラーな登場回だけど

いっつも待ってたんだよ

 

それがもう待っても見れなくなっちゃった

悲しいよ。。。

 

 

せめてもの救いは松兄が

深夜にジャニ枠を残してくれたこと!

ジャニ枠があれば またチャンスは来る!

 

たまにはヤスをたっぷり見たいよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0