So-net無料ブログ作成

村上信五がスパイダーマンになった誕生会 [∞ラジオ関連]

 

スパイダーマンときたら

ヒナちゃんの誕生日会でしょ!

 

レコメンではっきり教えてくれたよね

 

 

2010.2.4 レコメン

ヒナちゃんが翌日にイフオア大阪初日で

レコメン欠席

代打にすばるの回

 

こんばんワンツー、横山裕ですけどもー

こんばんワンツー、渋谷すばるです

 

「こんばんワンツー」

このころ、私も必ず使ってた

流行語大賞も狙ってたんだからね

 

この前ちょっとね、ボク、

ブログをやってるんですけど。

村上信五の誕生日パーティーをやったということで

やりましたねぇ

彼、べっろべろだったでしょ?

ひどかったねぇ。すごかったですね

そこらへんで 

バチーンバチーンと響き渡ってましたけど。

どんだけどつくねん

 

酔ってだれかれ構わず どついてるヒナちゃん

それをなだめつつ、

隣で世話を焼いていたのが すばる。

だけど 酔っ払いひなちゃんを

そうそう抑えられるわけもなく

 

最初はマルちゃん

マルぅ、おまえちゃんとせぇ!!

1番手が説教されて 後が心配…

 

ヤスぅー、おーくらぁ

お前な、おーくら!子どもやねん

とか、謎なことも言ってたらしい

 

 

だけどつかみは説教くさくても

中身は熱い話だったようで…

真相を聞くため、ヒナちゃんに電話

 

 

こんばんワンツー

酔ってます?

酔ってません!

覚えてます?

覚えてません、なーんにも!

 

すばるがトイレに行くとき、

ついてきたヒナちゃん。

トイレからの帰りに

壁にスパイダーマンのコスチュームがあることに

気づいた[ひらめき]

 

俺はスパイダーマンにならなアカンと思う

 

俺が靴もGパンも全部脱がせて 

ぜーーんぶ着せてやってんで!

大変や

 

 

トイレでは

ヘベレケで立つのもやっとの

ヒナちゃんの介助をし、

コスプレの手伝いも全部したのがすばる

 

それをすべて覚えていないヒナちゃん、

お見事!(笑)

 

おまけに

僕、おたくと4回キスしたんですよ。

お前、最後の2回、

おもくそ舌入れようとしたんやで!

 

それを全力で拒否しようと体に力を入れた結果、

翌日は筋肉痛だった横ちょ。

すばるは首筋に

キスマークみたいに青あざがついた。

 

最後にはヤスに

お前、趣味が多いねん!

なんとも不思議なヒナスパイダーマン

 

 

うううう~ん、でもヒナちゃんが

「友達の甥っこと遊んだ」スパイダーマンは

これじゃないな。。。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1