So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年春の改編期を越えて [∞気になること]

 

2017.3.30 レコメンはヒナちゃん続投、

ばどが毎週2人とも出る、3人体制になりました

 

ヒルナンも同じく、横ちょは残留。

ばどが毎週2人とも出るようになった

 

そりゃそうだ、2人とも東京にいる日には

昼も夜も仕事を!ってことだろう

 

 

これで春の改編期の動向は全部決定した

 

 

終わったのは

ヤスが出ていた、テレ東「イチゲンさん」のみ

 

 

ジャニーズ枠は松兄が深夜に死守してくれたから

それでよし

 

なんだけど

 

 

「エイトの番組は全部継続になりました」

って書きこみをみると

ちょっと寂しい

 

 

たまにしかなかったけど、

ヤスが出てた番組は

終わっちゃったんだよな…

 

見てほしかった、とは言わない。

せめて

知っててほしかったな

 

 

これはワガママなのかな!?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0