So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんじゃに2003年での STANCE [∞TVで音楽]

 

ジャニ勉の前に『ほんじゃに』という

番組がありました

 

ほんじゃには だいたいロケで

プロやコーチから本格的に教わり

練習から始まって試合出来るレベルまでを

見せてくれた

 

野球、ゴルフ、ボウリング、テニス

料理、木工、マジック、

古着の目利き、女心の掴み方…

 

とても強い大学生チームと対戦する姿とか、

真剣に勝ちにいってる姿が

めちゃくちゃカッコよかった

 

 

 

 

番組エンディングには1曲披露。

ちゃんとスタジオ収録してる時もあれば

忙しくて時間が取れない時は

PVをO.A.だった。

 

 

今でも好きなエンディングは

『STANCE』をUSJで歌った回。

2002年夏の『ANOTHER』での曲を

早朝のUSJに番協さんを入れて

3回分を15分で撮影したものです

 

舞台が映像化されていないので

歌だけでも形に残って

当時 とてもうれしかった

 

 

 

ANOTHERは

今の関ジャニ∞からたっちょんがいなくて、

内くんと浜中文ちゃんがいました

 

内くんはヤスやマルちゃんよりも前、

文ちゃんとヤスとマルちゃんが同じくらい、

いや、文ちゃんのほうが若干前、だな

 

ANOTHERでのSTANCEは

たっちょんはバックダンサーでした

 

 

その後、たっちょんが関ジャニ8に加入し

番組も新たにほんじゃにになって

STANCEを8人で同じような衣装で

歌い踊るのを見ると

8人で頑張って!という気持ちになりました

 

 

 

2017-04-09T01:23:07.JPG

初めての STANCE:

第3回 ワンランク上のバーベキューマスターの回

 

ずっと頑張ってたたっちょんが

それまでヤスとマルちゃんで歌ってたサビに加わり

すっごいカメラに寄って

自分をアピってる

 

 

2017-04-09T01:34:39.JPG

2回目のSTANCE:

第4回 ワンランク上のボウリングテクニックの回

 

たっちょんとマルちゃんが

ANOTHERのときの動きをしてたので

おおっ!ってなったんだった

 

ヤスはただただかわいい♡

 

 

2017-04-09T18:05:59.JPG

3回目のSTANCE:

第5回 ランクアップテスト 女性に対する観察力

 

USJの街角で遊んでるようなダンスで

とにかく楽しそう

 

 

 

STANCE

今の関ジャニ∞の始まりにある歌

 

たっちょんにリズム感があるって見抜いて

ジャニーさんに言ったヤスって

すごいでしょ!!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1