So-net無料ブログ作成

安田章大をギターのロケに行かせてほしい [∞年下組]

 

エイタメ魂DVD/BDまで あと少し!

 

2017-04-12T02:17:09.JPG

アコースティックコーナーで

いい仕事してた

 

2017-04-12T02:17:38.JPG

バックステージの様子って

どんなのかな

 

解禁された映像でワクワク! 

しつつ

即興セッションは1日分だけかな!?

そこは気になる…

 

なので、

これを見ながら思い出しております

2017-04-12T05:25:54.JPG

これ、ほんとよかったよなぁ♡ 

けっこうな時間、やらせてもらって!

 

もちろん、

ヨッチャンのほうが上手いんだけど

二人とも すごく楽しそう

 

ヨッチャンがラジオで

ヤスと練習してる話を

してくれたこともあった

 

いい先輩です

 

 

で!

そんな先輩と

いえ、ギタリストのどなたとでもいい、

ヤスなら誰とでも大丈夫だから!!

 

 

ギターのロケが見たいの!

 

楽器やさん巡りして

気になったものを試奏して

っていう、ただそれだけ

 

 

楽器に対するこだわりが聞けたり。

ギターテクニックを

見せてもらったり。

 

そういう、

演奏までの段階を見てみたいの!

 

 

どこか、やってくださーーーい

 

 

 

2017-04-12T05:27:13.JPG

今ならどのギターを選ぶかな


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0