So-net無料ブログ作成

安田章大が弾いて歌う(RE)PLAY [関ジャム完全燃SHOW]

関ジャム完全燃SHOW 2017.4.9

 

ヤスが質問している:

(踊りながら歌うのは)

相当息が上がったりする?

 

「上がります、上がります」

という大知くん

 

それに対して なお

(カバーするような)

それもコツとかあるんですか?

訊いている

 

大知くんの返事は

「インナーマッスルが

しっかりしていると

声がぶれにくい」

ということだった

 

 

亮ちゃんの

歌いながらさ、

ジャンプ出来ても

着地できひんよな

エイト全員頷きながら同意していた

 

ジャンプして着地したときに

声が震えてしまうという悩みも

大知くんは

「その振動をインナーマッスルで

少し緩和することができる」

と言う

 

 

自分で作詞作曲し、

ダンスの振り付けもする大知くんの

経験に裏付けされた言葉に

ヤスは熱心に聞き入っていた

 

バンドもするけどダンスもする、

アイドルであるヤスと亮ちゃんの

素直な言葉には

大知くんへの尊敬が感じられ

いい勉強をさせてもらってるなぁと思った

 

 

 

[カラオケ] (RE)PLAY

2017-04-13T05:01:32.JPG

大知くんのステージを

取り囲むようにエイトがいる

 

ヤスはテレキャスを使用

出だしはシンプルなリフを

高めの音で軽やかに弾いてる

 

 

2017-04-13T03:29:12.JPG

ニコニコ楽しそうに足上げしている

この時はギターは休み

 

ゲストの方に

失礼のないようにというのが第一

だから足上げでギターが

おろそかになっちゃいけないからね

 

 

2017-04-13T05:15:54.JPG

♪ Go on (RE)PLAY

きたきたきたーーー

ヤスのファルセット♡

最初っからきれいで ずっときれい

 

フェイドアウトで終わるんじゃなくて

意識して声を絞って終わるのも

曲そのものの拍を大事にしていて

聞いてて気持ちいい

 

 

2017-04-13T05:43:46.JPG

♪ いつも完璧に

ヤスがメインで大知くんがオクターブ上

大知くんの声もきれいだなぁ

 

歌の大事なところなので

当然ギターは休み

 

 

♪ 同じさ

2017-04-13T06:01:52.JPG

♪ 

2017-04-13T05:56:51.JPG

♪ 

2017-04-13T05:58:09.JPG

♪ 

2017-04-13T05:59:04.JPG

歌い終わって

口角キュッとしてにこっ♡ 前歯付き♡♡

 

♪ な

どうしても撮れなかった(泣)

 

ここは「おなじさ」の一語ずつ、

表情を変えて歌ってる

 

ちゃんとカメラ割りを意識して

きっちり魅せてくれてるのが

アイドルだなぁ♡ 

うっとりだよ、うっとり~♡

 

 

2017-04-13T06:30:33.JPG

大知くんは歌いながら踊りながら

マイクも空中回転させてキャッチ!

どこにも狂いも迷いもない

 

すごいよなぁ

眼がひきつけられるわ

 

 

2017-04-13T06:29:31.JPG

演奏しているところへ大知くんが来て

ダンスバトル!?

ダンスセッション!?

 

ホストに気配りしてくれて

ありがとうございます

 

 

 

久しぶりにジャムでヤスを見ることができた!

ずーっと待って 待って

探して 待って……

 

今回、ギターはあまり弾いてなくて

歌が印象的だった

 

でも トークで質問したり

聞き入ったり

 

関ジャニ∞の番組の中に

ヤスがいるのを見れて

すごーーーーーーーくうれしかった


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3