So-net無料ブログ作成
検索選択

安田章大が特番「ペコジャニ∞」をお知らせ 追記あり [∞会報・レンジャー]

 

 朗報追記:

2017.5.4 25:00~ CBCテレビ

『ペコジャニ∞』 放送あります

局公式HPから消えました。

「期日未定だけど後日放送予定 」

という局の言葉が本当であることを

祈って待つしかありません

 

 

 

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.4.13

 

TBS 4/27(木)23:56-24:56

勝てば満腹!負ければ腹ペコ!

ペコジャニ∞

 

7人+ゲストさんで収録したと

ヤスが教えてくれた

 

 

どれどれ、昨日買ったTVLIFE。

ジャニ勉のページじゃなく、

TV誌本来の使い方して

調べてみたよ

 

あらら、こっちは

「中日クラウンズ予選第一日目

ハイライト」になってるよ

 

TBSの電波は

箱根の山を越せなかった(泣)

 

 

その代わり、

中日クラウンズの続きの時間に

 

「あの頃キミは若かった」を発見!

横ちょが鶴瓶師匠と組ませてもらって

とても評判よかった番組が

遅れ放送で見れる! やったー

 

この調子でいつか、遅れでいいから

「ペコジャニ∞」も見れるといいな

 

 

舞台稽古とレギュラー番組、

そしてレコーディングに特番

 

 

たいへんなことも多いだろうけど

そこを頑張り続ける人だもんね、

ヤスは♡

 

明日も晴れますよーに


nice!(1) 

nice! 1