So-net無料ブログ作成

35歳の横山裕の今 [∞雑誌・書籍]

 

TVガイドPERSON vol.56

"すげーな、コイツ"になるために。

横山裕

 

インタビュアーは宮浦さん。

この人の話の引き出しかたが好きで

今回も横ちょに

自分のことを語らせてくれている

 

 

● 舞台はまだ修行してる感覚。

自分のスキルアップをさせてもらう場

 

● 仲のいいミュージシャンの人たちと

演奏だけで面白いことができたらええな

 

● 30歳越えたくらいからかな。

不器用な分、もっと練習したり、

勉強したりすればいいって

思うようになったんは

 

● 昔は結婚願望あったけど、

今はそんな余裕ない。

いろんな仕事させてもらえていることが

ホンマにありがたいし、

この状況のままいられるなら

結婚せんくてもいいかなって。

求められ続ける幸せの方が

デカいんじゃないかなと今は思う。

 

 

30代後半に入ってきて

自分のことは後回し。

請われて仕事が続いていくように

努力することを

音楽の面、演技の面など

色んな方向から考え

実行している横ちょを

垣間見ることができた

 

 

飛躍しつつも地固めしている、

そんな感じのする横ちょが

どんなふうになっていくのか…

楽しみだ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3