So-net無料ブログ作成

Fly High 歌割りしてみました [∞歌割]

 

Fly High 歌割りしてみました

 

 

(笑)  ~ 渋谷

Don't  ~ 横山安田

止まら  ~ 渋谷

ダイス  ~ 横山渋谷安田

きみ  ~ 横山渋谷  上:安田

 

Just  ~ 村上丸山錦戸

知ってる  ~ 錦戸

アガらせ  ~ 村上錦戸

 

Won't  ~ 大倉

 

Everyday  ~ 横山渋谷安田 

大空  ~ 横山渋谷  上:安田

誰か  ~ 村上丸山錦戸

自分  ~  渋谷  下:大倉

 

時間  ~ 安田

待っちゃ  ~ 安田渋谷

(追いかけ)  横山

きみ  ~ 渋谷  

かい  ~ 渋谷  下:安田

待って  ~ 横山渋谷  下:安田

きみ  ~ 横山  上:渋谷

Wow  ~ 横山

 

地球は  ~ 村上  下:大倉

その狭間  ~ 錦戸

夢の  ~ 錦戸  上:丸山

 

Everyday  ~ 横山渋谷安田  

大空  ~ 横山渋谷  上:安田

一度きり  ~ 村上丸山錦戸

好きに  ~  下:大倉

 

地球  ~ 丸山

僕ら  ~ 渋谷

 

Everyday  ~ 横山渋谷安田

大空  ~ 横山渋谷  上:安田

誰か  ~ 村上丸山錦戸

自分  ~  下:大倉

 

Everyday  ~ 横山渋谷安田  

大空  ~ 横山渋谷  上:安田

一度  ~ 村上丸山錦戸

好きに  ~  下:大倉

wow  ~  下:大倉

 

 

難しかったぁ~ よく歌えたなぁ(笑)

 

声は聞き分けやすいんだけど

言葉のつながりと切り替えがややこしくて…

えっ!? どこで変わった? となる

 

すばるが上ハモしてるのも珍しいよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0