So-net無料ブログ作成
検索選択

安田章大は負けず嫌いだって [∞年下組]

 

ヤスは

横ちょやマルちゃんによれば

 

精神年齢がメンバーの中で一番大人

他人の為に自分を抑えられて、

自分を犠牲にできる男

 

感情をもろに爆発させることは

本当に少ない、

だからなのかなぁ

 

 

 

ヤスは自分自身のことを

 

まじめですねぇ。

なんか

まじめなとこがイヤなんですけどね。

もうちょっとはじけたほうが

いいんじゃないか!?と思います。

あと、すっごい負けず嫌いなんです

 

謙虚でありながらも

芯の強いところが出ている

 

 

そういうところは

10年経っても変わってないね

 

セッションムービーを見ながら

そんな言葉を思い出したよ

2017-04-15T07:13:29.JPG

 

亮ちゃんの、

妥協のない、抽象的な言葉を

ちゃんと理解しながら

一緒に

音楽を作り上げていこうとしている

 

 

あ、亮、ごめん、確認、一個

2回目の…

俺、やってていい?

 

良いものを作ろうとする姿が

とてもカッコいいよ♡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0