So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ∞が読ファでジャニ勉のことを話す [∞雑誌・書籍]

 

読売ファミリー 2017.4.19号

 

2017-04-19T09:07:01.JPG

7人揃ってるって やっぱいいなぁ

 

 

亮ちゃんが相変わらず

放送400回記念で行くはずだった

八丈島のことを言ってる

 

いいタイミングでもう一度

八丈島に行きたいです

 

悪天候で行けなかった八丈島。

急きょ 箱根に行ったとはいえ

八丈島でのプランを立ててたから

不完全燃焼なんだろうね

 

なんであれ、

「関ジャニ∞でこんなことをしたい!」

ってことがあるのはいいね

 

ヤスが

運転する!

って言ってたから

そんな場面も込みで見せてくださいっ

 

 

放送○○○回じゃないときに行くのも

案外 関ジャニ∞ぽくていいかもよ!

 

 

 

スタッフの皆さんが関ジャニ∞に

愛情を持って接してくださるのが伝わってきます。

これからも楽しくのんびりと

キャッチボールを続けて、

気付けば20年というふうになっていれば

幸せだな

 

 

今、他にも冠番組はあるけれど

ジャニ勉の代わりになるものはありません

 

どの番組だって そうです

 

どれも心に残る番組として

少しでも長く続いてほしいな

 

 

恥ずかしがらずに

自分の思いをぶつけ合える場所になれば

ヤスは自分を出してくれるよね♡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0