So-net無料ブログ作成

安田章大から返事が来たよ [∞会報・レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.4.20


ヤスは自分では 自分が舞台の上で

どんなに大きく カッコいい存在なのか、

知らないの?


夢中で舞台してるから

気づいてなくても当たり前か…


目に込めた気迫

声の強さ

体の使い方

とにかく全身で!

大きく迫ってきてるんだよ!



『俺節』は

ミュージカルじゃないけど

演歌がふんだんに盛り込まれてる


だから話の本筋と

どんなふうに混ぜ合わせて

聞かせてくれるのか、

楽しみ~


悪戦苦闘したところを

分かることが出来るか?

そんなことは感じさせないか?!


一週間と1か月後が楽しみ♡


フワフワのスポンジを

ボトボトなスポンジにしていってね






ヤスの今のことだけでなく

同じ時期に舞台仕事する

メンバーのことも ちゃんと書いてありました


関ジャニに興味がある人は


そうだね、

ヤスの言葉で気づかされたよ


同じように頑張るメンバーのこと、

ちゃんとみなくちゃね



どんな時でも

自分のことだけじゃない、

周りのことも心に留めているヤスを

見習わなくちゃ





だけど!!

ピンでカッコいいのも

時には

ばぁぁぁぁぁーん!!

とお願いっ ←結局これも!!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0