So-net無料ブログ作成
検索選択

安田章大のサタジャニだよ [∞雑誌・書籍]


今朝のサタジャニはヤス

2017.5.6


舞台主演だから絶対ある!!

信じて待ってたんだよ




2017-05-06T06:05:41.JPG

稽古の合間に

舞台について語る表情が

とても明るい感じで♡


張り切ってお芝居してる感じがみえて

すっごくうれしい




どの写真も

充実した時間を過ごしてる!!

って感じの とってもいい表情してる






まだ金髪なので

っていうのが前とは変わったなぁ

って思う


以前なら長さは仕方ないにしても

色も早々に黒くしたり…


稽古がけっこう始まる前から

芝居モードになって

アイドル忘れがちだったのが

今回はギリギリまでアイドル!


本番までの気持ちの持って行き方に

ヤスなりの段取りというか、

身に着けた時間の流れを感じます





沖縄のビーチの砂を持ってるって

かわいい♡

ヤスにとってお守りなんだろうな


グループの写真も全員の表情がよくて

これは絶対ヤスのお気に入りだよね!?





プラベのおさしんは誰が撮影した?

久美子ママか、おねーちゃんか!?

誰が撮ったにしても

ヤスくんにポージングさせて

わいわい楽しんで撮ってそうな感じして。

ヤスもまんざらでもない感じで。


モアチンもすっかり安心して

くっついてるのが

ヤスにとっては

心地いい時間なんだろうな





イヤモニもじっくり見れるし!

お値段以上の価値がありますっ






生き方は不器用だけど

自分の信念を曲げない男


ヤスのことかと思ったよ。

でもヤスじゃない、

海鹿耕治が楽しみ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0