So-net無料ブログ作成

指さし道~いいパパを話す安田章大のいい声 [ジャニ勉]

 


ジャニ勉 ~指さし道~


一番いいパパになりそうなのは?


 


2017-05-04T03:24:39.JPG


ヤスはすっごい真顔で


亮ちゃんを指さしてる。


ギュンって右腕を伸ばしてるから


体のバランス取るのに


左手は少し後ろに引けてる


 


2017-05-04T03:27:10.JPG


全員の答えを確認したら


左手が動き出した。


あー、癖というか


定位置にしないと


落ち着かないのかな!?


 


2017-05-07T02:15:02.JPG


ヤスの左手はポケットに。


これでちょっと落ち着いたね(笑)


 



簡潔に言う声が低くて♡


素な感じがして♡


 


 


2017-05-04T03:34:33.JPG


こうなると


メンバーだけだからリラックス出来てる感!


出てるねぇ いいね!


 


 


一緒に遊んでくれそうなお父さん!


な気がするし


2017-05-04T03:36:07.JPG


アカンもんは


「アカンやないか!」って言いそう


 


亮ちゃんの口調の真似か!?


強めに言った


けど


 


ヤスもそうやん、


アカンときはズバッて言うやん、


って思ったのは私だけじゃないはず


 


 


この声と言い方、最高[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0