So-net無料ブログ作成

安田章大は気を配る人 [∞雑誌・書籍]


PHPスペシャル 2017.5.10


支えてくれる仲間がいるから

がんばれる



彼(コージ)は単身で上京してきたけど
僕にはメンバーがいた


2017-05-09T21:46:24.JPG




舞台の上にいるのは

安田章大ではなく

海鹿耕治なんだと思わせるような

演技、歌声をお届けしたいし

その自信があります


製作発表のときにも

そう言ってた




気を「つかって」

言ってるのではない、

本心だとしても


ばしゃ馬さんとビッグマウスの時を

思い出します




公開初日に届いた

メールで明かしてくれた、

自分のフィールドではないところで

仕事をする

緊張感、責任感、プレッシャー





今はどうですか?


自信があります


その言葉が

心からの声でありますように!



2017-05-09T21:46:37.JPG






◆ 人間関係で意識していること


自分では気を使っているつもりでも

逆にそれが

相手に気を使わせることになって

疲れさせてしまう

だから今は、

相手に気を使っていると

察知されないレベルで

気を「配る」ように心がけています。

相手からよく思われようと

「気をつかう」のに対して、

相手を思いやるのが

「気を配る」でしょうか



相手のこと、

周りのことに

気持ちを張り巡らせるのは

いつものこと


その質を高めていくと

どんなステキな人間に

なっていくんだろう!?



その心の持ち方、好きだよ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1