So-net無料ブログ作成

関ジャニ's エイターテイメントライブDVD/BD [∞DVD/BD]


関ジャニ's エイターテイメント

ライブツアーDVD/BD


本編1回、メイキング2回

コメンタリー1回 見ました




感想早く書かなくちゃ、

っていう気はさらさら無く(笑)

書きたいところは

じっくり書きたいように書き残します




初発のひと言だけ、ここに置く





メイキングは今回、

メイキングをメイキングしてるところが

ほぼ感じられなくて。

ちゃんとメイキングをみせてくれてるので

飛ばすところなく見てます



ふわポム…

めっちゃちゃんと入ってる。

ちゃんと収録カメラがまわっていたし

これは想定内。

いいやん、これで


だけど

私はこの騒動を忘れることは出来ない







コメンタリーは


ちょっと、靴 ごめん。

邪魔んなると思う。

 


この声が好きで、最初っから

一時停止→10秒戻し、の繰り返し



あ、ゴミ箱あったんや


みかんばっかり食べんと

ご飯、食べ


亮ちゃーーん、ありがとー。

それ、言うたってぇーー






浮世踊りビトはカッコいい曲だよ!

お手振りにするにはもったいない


ドラム、絶対おもしろいな

この曲


見失ったら帰られへん

ランニングベース、苦手やな


だそうですが

やれ!と言われたらやりきる男たち。

これはお手振りでなく

バンドでお願いしたいと思います





そこを越えたら 今度は

ヤスの、首の骨を鳴らす音♡

めっちゃ鳴らすやん!て思いながら

何度もリピしたよ




「象」を見ながら言ってたのは

なんのことだったんだろ!?






本編もよかった。

カメラワークもよくて

メンバーがばっちり見れる!


エイトレンジャーのところも

マルちゃんのギャグを見て笑ってるメンバーを

ちゃんと映してくれてうれしい。

私は客席の反応より

メンバーの反応を見れるほうがうれしいよ





ヤスのカッコいいところ満載で♡

書きたいことはいろいろあるけれど





まずはTVガイドパーソンからだな

nice!(4) 

nice! 4