So-net無料ブログ作成

横山裕36歳の始まりに [∞雑誌・書籍]


サンデー毎日 2017.5.21号

阿木燿子の艶もたけなわ


横ちょが阿木さんと対談してる




5大ドームツアーをやっていても

まだ上に行けてない、

上の景色を見てみたいという横ちょ


嵐を追い抜くというよりは

違うところで

「アイツら凄いな」と思わせたい



ほんとにそうだなぁって思う。

確かにハコは大きくなってきてるし

チケットも取りにくくなってる。

けど彼らのやっていることは

進歩して進化してるけど

基本の枠組みは

なんら変わった気がしなくて…

まだまだ上がある!って、

まだまだ頑張れ!って思う




スケジュールがタイトだと思っても

仕事は断らないほうがいい、

そうすることで世界が広がっていく、

という阿木さんの言葉とおり、

来た仕事は断らない横ちょ



仕事のオンとオフを

上手く過ごせているようなのは

なによりいいことだね




ヤル気に満ちた

36歳の1年になりますように!

横ちょ!

誕生日おめでとうでした

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0