So-net無料ブログ作成

メトロックについて 大倉くんと高橋くんの会話 [∞ラジオ関連]


大倉くんと高橋くん 2017.5.13



メトロック、

僕 大阪で出てきたんですけど

ネットで見ましたけど

大倉さんも 関ジャニ∞も


らしいんです hahaha


らしいんですよ、って。

なによそれ、他人事のように


なんかあのぉ、昨日ですか!?

あの、Mステで

発表されたみたいなんですけど


うん


そうなんですよ、

なんか僕らもすごく

そういう場所に

お呼びいただけるのは

ありがたいことで


うんうん


すごく、なんか

その場所にいていいのか!?

っていうところもあるんですけれども


うん


僕らもこう、

音楽と向き合ってきた時間というのも

ありますし。

今の僕らをこう、

目の肥えたお客さんじゃないですけれども

そういう方々に見ていただけるっていうのも

すごく嬉しい機会だなと思って。

なんかもうどういう目でもいいです、

ま、あの、どこまで出来んの、お前らが!?

って思ってもらってもいいんです。


はあ


で、そういう目でもいいんで。

なんでもいいんで

一応見ていただければな!?

ということでございます


なんからあれなんでしよ!?

関ジャニ∞が出演するよ!っていうふうに

告知された時にはもう既にもう

フェスのチケット完売されてる状態と


そうなんですよ


というね、

やっぱりアウェーというようなことに

なるかもしれないという


でもなんか、あの、

ホームでやっても仕方ないじゃないですか!?


フェスに出る意味としてね


そう、だってフェスに出るっていうことは

もちろん皆さん、

そういうことじゃないですか!?


うん


たぶんフェスに、

たぶん初めて出るっていうことになる時って

きっとアウェーじゃないけれども

ホームでもないっていう状況じゃないですか!?

だからやっぱ

そういう状況に置かしていただけるのも

すごく幸せだなと。

僕らの、なんか 

ためを思ってくださってんだな!

と思いましたよ


ああああ


オファーくれた方々…

分かんないですけど。

どういう経緯が有ったか、

分かんないんですけど。

そう、それもなんか、

ありがたいなと思いましたけれども。

でも何らかの形でこれも、

このフェスも僕らの活動、

あの、ファンの皆様に届ける時の活動に

還元できればな!!?っていう思いも含め


うん


経験したい場だなという


うん







メトロックが

野外フェスだと知らないたっちょんでした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1