So-net無料ブログ作成
検索選択

安田章大から海鹿耕治に変身 [∞雑誌・書籍]


プラスact 2017.6月号 NO.78

演劇をするときのみ載る雑誌


ヤスが取材を受けたのは

俺節稽古開始前





2017-05-14T08:43:18.JPG


自分なりに飲み込んで消化して

安田章大から海鹿耕治に変身する


原作が漫画であれ、オリジナルであれ

役を自分に引き寄せるのは

変わらないアプローチなんだ




自分のエゴを押し通して

全部欲しがって取っていく耕治


ヤスの中でどんな人になって

それがどう表現されるのか




歌に出てくる

風景やエピソードとかを連想させて

聴いている人たちの心を

つかまなきゃいけない


だけどそれは

『安田章大』ではダメで。

『海鹿耕治』の歌、というか

魂の叫びで出来ないとね




稽古の中でどんどん積み重ねて

力をつけていかなきゃなと

思っているし、

幕が開いてからも成長していくだろう


客の反応を見て感じたことを

自分の力に出来るのは

今までの舞台でもそうだったので

そこは安心と期待のみ




2017-05-14T08:42:51.JPG


俺の俺節…

いい意味で

こだわりを持たないでいたい。

凄く欲しがるけど逆に無欲。

自然のままでおったら、

自然と色んなものが入ってくるから。

色んなものを吸収できるし

色んな色になれるし。

興味のないものにも触れて

自分に取り入れたい


無欲なようで

実は

すっごい欲しがりやさんだ(笑)


だから

『贅沢なワガママ』が言えるよう、

日々頑張ってるのね!?

と思ったりもした



欲張りさんだな♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1