So-net無料ブログ作成

安田章大が愚か者を弾く [関ジャム完全燃SHOW]


関ジャム完全燃SHOW 2015.7.26

ゲストは近藤真彦、

マッチ先輩です


雑誌に

「安田が愚か者の

イントロのギターのリズムに

悪戦苦闘。

本番はまぐれで成功した」

とあったので

私のタイミングで振り返ってみた




2015年のこの日は

地元でリサイタルがあった日。

2部終了後、

駐車場から出るのに大渋滞。

結局、帰宅したのが深夜で

関ジャムどころじゃなかったんだった


だから、この回の記憶が薄い…





先輩に挨拶するのに

楽屋のドアを開けるのは

物怖じしないヤス


2017-04-23T17:46:26.JPG

関ジャニ∞です、

おはようございます


マッチ先輩は

ちょっとボケて返してくれたけど

それがまたよけい緊張を呼ぶ




このとき

2017-04-23T20:52:03.JPG

エフェクターボード でかっ



この後

ポルノグラフティのハルイチさんに

「楽器好きなんだろうな。

自分で好きで揃えたんだろうな」

言ってもらったんだった



仕分けで弾いたこともあった


2017-04-23T21:10:09.JPG

この時、愚か者で失敗





[カラオケ] 愚か者


ギターはPRS、仕分けのときと同じ


研ぎ澄まされたイントロの音


あっ、

ちょっとつっかかりそうになった!?

と思ったけど

スーッと流れていった



2017-04-23T22:13:50.JPG


マッチさんが歌い始めると

音は一変


リズムキープしながら

正確に!って感じ




2017-04-23T22:32:39.JPG

力強い音がステキ♡


ずーっとしっかりした音が聞けて

満足なセッションでした

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0