So-net無料ブログ作成

安田章大と丸山隆平の The Light [∞雑誌・書籍]


ヤスとマルちゃんで『The Light』



ペンライトの光は

夜光虫or星?

暗いドームの中で

とてもきれいに光り輝いている


この光を求めて

彼らは頑張ってきた


この光の中で

彼らは大きくなってきた



この先、

自分たちのやりたいことのためなら

この光の海を捨てることが

出来るのだろうか




背中に羽根のある、天使な衣装。

ジャケットの裾のヒラヒラを見て

”クラゲみたい”と思って ごめんね







今までオリジナル曲がなかった二人の、

初のデュエット曲。

男性デュオの正統派な感じ



2017-05-18T06:29:09.jpg


マルちゃんが澄んだ声の

素直な歌い方なら

ヤスはしっかりした声で

特徴のある歌い方


マルちゃんが一緒だから

安心して歌ってる感じがする



言葉の頭にアタックかける、

ビブラート、

どっちのヤスの声も聞き惚れる




2017-05-17T23:39:55.jpg


特に言葉の頭のアタック!

ピッチもばっちりでぶれがないから

歌が引き締まって!

聞いていると

歌の中に引きこまれる



もっともっといろんな曲が

歌える可能性を感じた二人の歌声でした





私は歌を堪能したかったので

メンバーがバックダンサーでなくて

よかった派です

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1