So-net無料ブログ作成
検索選択

海鹿耕治になっちゃった [∞会報・レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.5.18

海鹿耕治がやってきた


パンチの効いた人なのかなぁ




「かならずいいものを届ける」

それを絶えず意識して

稽古に臨むのは

ヤスにとって当たり前のこと



当たり前のことをするために

当たり前以上の努力をするのが

安田章大という男♡



だから今までの演技仕事が

良い評価を受けている




絶対いいものを魅せてくれるはず!

そう信じてる

なんの心配もしてないよ






他のキャストの力にも言及するのが

とってもヤスらしい♡

変わったなぁ、とも思う


ジュリエット通りの頃は

自分のことしか書いてなかった。

脚本の難しさもあったのか、

稽古に関しては

自分の気持ちの報告がほとんど(笑)



初日前日、

がはははは!

で終わった文章を読んだときには

ホントに緊張してるんだと、

読んでてこっちまで緊張したんだった




それから仕事の場数も踏み

今回は自分のことだけじゃない、

周りをみることが出来てる




成長したヤスが

どんな海鹿耕治になってるのか!?


わくわくしてるよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0