So-net無料ブログ作成

安田章大+青春のすべて=泣く [∞曲]


MVが公開になった『青春のすべて』

(作詞作曲:水野良樹 編曲:本間昭光)




公開されたのはヤスのソロパートから


2017-06-10T06:35:23.JPG

声がとってもヤス♡



「を」の歌い方もヤス


ブレス控えめにして

巻き舌もさりげなくて


小節の頭の音にそっとアタックをかける



ヤスがいっぱい詰まってるよ!!




2017-06-10T06:36:30.JPG

7人でいる…



7人の中にいて 

笑顔のヤスが大好き♡




このMVを聞きながら

俺節を見に来てくださった、

多くの脚本家、演出家、監督、

役者さんのつぶやきを読んでいると

うれしくて うれしくて

うれし涙がぽろぽろ。。


死ぬ気で頑張ったからって

評価されるわけではない、

けど

死ぬ気で頑張ったことが

ちゃんと伝わっている



ヤス、よかったね



仲間がいて ここまでやってきて

頑張ってきて 

よかったね♡




ライブでこれを聞いたら泣きそうだよ


うるさいくらい泣いたら

やかましくして ごめんよー(笑)




2017-06-10T06:54:35.JPG

リップシンクでいいはずなのに

ちゃんと足でリズムを取ってる♡

それが関ジャニ∞なんだよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1