So-net無料ブログ作成

俺節で『みれん横丁のテーマ』を歌える日が来た [∞舞台]


俺節 

東京公演も残り少なくなってきました


始まってしまえば

あっという間です。

東京楽日まで、大阪大千秋楽まで

カンパニーの皆さんが

事故なく怪我なく完走できますように!




赤坂ACTシアター

6.11 マチネ 1階H列下手ブロック


前日のカテコで

『みれん横丁のテーマ』を

演者も客も一緒になって歌ったと

ヲ友達から聞いていたことが

この時も!



これまでのカテコでは

手を左右に振っているだけだったのが

『みれん横丁のテーマ』を一緒に歌ったよ、

2回も!!


ヤスは腰のあたりで

小さくガッツポーズして

すっごくいい笑顔♡



カンパニーの一体感が感じられて。

それを作り上げてる一端は

座長としてのヤスにあると思うと

そこもちゃんと頑張ってるんだなぁって

改めてじーんとうれしくなる





パンフレットの

俺節企画制作の筆頭に名前があるのは

TBSテレビの事業局長。

「TBSの中でライブエンタメは

客と直接会える場所。

お客様から直接お金をいただいて

楽しんでいただいてます」

自分の仕事をそう説明していた


製作発表会見のときから名前のあった

熊谷プロデューサーは

TBSテレビの演劇プロデューサー



ヤスを探し出した目に感謝です

nice!(3) 

nice! 3