So-net無料ブログ作成
検索選択

俺節はコージの成長物語 [∞舞台]


俺節



横丁に連れてこられたコージは

土方仕事に出るようになった


オキナワは「まだ250円もあるから」

働いていない。

2人でデビューしたら

もっと稼げるというが…

コージは恥ずかしくて

人前で歌えない




住人:

なぁオキナワ、

俺、この横丁でそういうやつ、

いっぱい見てきたぞ。

自分に自信が持てなくてよぉ、

なんか生きてるだけで

恥ずかしいんだよな。

お前が一人前にしてやれよ!



お前が一人前にしてやれよ!


(自分がコージを一人前にする)

この言葉がオキナワの中に入って

物語は展開している





最後のシーン、

雨の中で想いを込めて

弾き語りするコージを

後ろから見ているオキナワには

(お疲れさま、

コージを独り立ちさせてくれて

ありがとう)と言いたくなる




2017-06-13T03:56:34.JPG

日々成長してるコージは

こんな甘い顔じゃない


もっと鋭い眼をした男[ハート]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0