So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャム魂 札幌ドーム 締めの挨拶は丸山隆平 [∞LIVE MC・挨拶]


ジャム魂 札幌ドーム 2017.7.15


本編締めの挨拶は丸山隆平


皆さん、関ジャニsエイターテイメントジャム、

いかがでしたか?

今回はMCでも言ってましたけども

新しく試みで

前半がああいう感じで。

後半がこういう感じでね。

まぁどんな風になるのかな!?

といったので。

今までの関ジャニ∞のなかで

初めて試みなんですけども。

改めてエイターの熱さと

優しさにすごく包まれたな!と

とても今日、初日

色んな不安だったりとか

ワクワクもあったんですけども

本当にに皆さん、

ありがとうございます。

札幌と言えばやはり

気候の影響でちょっと悔しい想いを

したというのもあって。

今日初日が札幌で迎えるということも

すごく意味があったと思うし。

色んなエイターとエイトの歴史のなかで

色んなことを乗り越えて

おんなじようにこうやって

時間を過ごして

これから先も

色んな辛いこととか

楽しいことももちろんありますし。

そういう時間を共有して

どんどん色んな景色、

色んな季節を乗り越えてきたなって

そうしていけたらエイトとしても

エイターとしても

とっても幸せなことだな、と思います。

なのでこれからも

こんな関ジャニ∞を

よろしくお願いいたします。





しっかりした口調で

とつとつと話すマルちゃん。

ファンに優しい言葉でした。

nice!(1) 

nice! 1