So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョインアライブ 7.16 行ってきました [お出かけ]


ジョインアライブ 2017.7.16

いわみざわ公園に行ってきました


事の始まりはジャム魂。

昨年のツアーで

初日の札幌でしか

披露されなかった曲があることを

根に持ってた(爆)

なので今年は初日から行くぞ!と



ツアーが発表になったら

今年も初日は札幌ドーム。

どこだっていいんだよ、行くよ!


発表当日の京セラドーム終わりには

話もまとまり(笑)



翌日にある、

ジョインアライブに行くことも決め、

最速先行でチケットを取った



ラインナップを見て

密かに「郷ひろみ」ににんまり。

まさかこんなところで見られるとは…



ただねぇ天気が……

予報を見て、雨になると覚悟を決め

雨の野外フェス準備して行きました。



レインブーツ、ポンチョは

やはり最強だった!



ホテルからの往復には

楽チンなシャトルバス利用。

が、私がチケットを取ったのが。。。


ちゃんと忘れずに持って行ったよ、

券面に書かれてことを読みもしないで!!(爆)


なので乗り場を勘違いして

予定していた時刻のバスに乗り遅れ~



ははは、愛方も慣れたもんで

私に持たせておいたことにトホホ(;´д`)



でも立ち直りも早い!?

ぜーんぜん気にしない私だから

立ち直るしか無いわな(爆)


私のナゾの自信、

「金券だから次のに乗れる」

結果、あっさり乗れました!(笑)



着いたらけっこうなどしゃ降り。

だけどめげない、

リストバンドと引き換え

雨対策してから

色んなステージをうろうろ



基準はエイト(笑)

エイトより

めっちゃ上手い!

これなら負けてない


あとは

これ、飽きるな。。。

とか言えない(爆)



サンボマスターでめっちゃ盛り上がって。

…曲振りはめっちゃ

めんどくさかったけどね(笑)


こんな盛り上がったあとの郷ひろみ…

ってすごかった!!


なんなん!?この盛り上がり!?

ってくらい

人もぎっしり、C&Rもばっちり!


カラオケで1人歌ってるだけなのに

めちゃくちゃ盛り上がった!


すげーわ、ひろみGO!!


もちろん、私も跳ねてたよん



MIYAVIの超絶ギタープレイには

あっけにとられて

ただただ聞いていた。

すごすぎて すごすぎて!

すごかったです!!



いろんな音を

いいとこ取りでつまみ食いして。


フェスって ほんとお得。

雨でも楽しめる。


行ってよかった!!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1