So-net無料ブログ作成
検索選択

【ジャニ勉】一番政治家に向いていないのは [∞TVでバラエティ]


ジャニ勉 指さし道

Q.一番政治家に向いていないのは?



お題を聞いたとき

2017-08-03T02:33:18.JPG

俺、向いてない


自分でボソッと呟いてる、

ふふふ、

自覚あるのね(笑)



果たして

2017-08-03T03:15:40.JPG

たっちょん以外、ヤスを指さした、

やっぱ、そう思われているのね…




亮ちゃん

2017-08-03T03:25:03.JPG

止めといたほうがいいと思う


眉が下がって、

ちょっと困り顔しながら言う。

”無理なことはさせたくない”って感じ


2017-08-03T04:05:37.JPG

こんな表情を見たら

そう思うよね。。。



自分が壊れてしまいそうやもんね

そやな

背負いすぎてな



ヤスは返す言葉がない。

言い当てられ過ぎて

2017-08-03T04:06:58.JPG

黙ってズボンを直してる。

この仕草は私の大好物♡



絶対、絶対間違ってることでも

「なんとか!(お願い)」って言われたら

「うん、いいよ」って。

国をも動かす悪いことでも

「まぁまぁ分かったぁ」って(言いそう)

ハンコ押しそう




ヒナちゃんも頷いてる。

そりゃそうだ、

ヤスに無理言ったこと、

あるもんね



Oh!ソレ!み~よ!SPで

一緒に買い物ロケに行った兵頭さんが話してくれた

2017-08-03T05:49:25.JPG

今日、いっぱい買い物するかもしれんから

銀行でお金、いっぱい下ろしてきました、

って言うヤスに向かって

ヒナちゃんが

ごめん、ヤス。

俺、金、下ろしてへんわ。

ナンボあんの? 半分貸してな!

と言ったら

おっ…ええで…

と「よくない感じのええで」を

返事していたと



ほらぁ、

譲れることは譲っちゃうんだから

ヤスに無理なことはさせないで!

お願いいたします(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1