So-net無料ブログ作成

ジャム魂 ナゴヤドーム【バンド】  [∞LIVE]


ジャム魂 ナゴヤドーム




[カラオケ] 勝手に仕上がれ

8/4 めっちゃかわいい

エイト全員恥ずかしくなっちゃうぅ


8/5 エロい下着やなぁ

おい、ちょっと、股間が疼くやん



でへへ、きゃああああ♡ですよ!



京セラドーム 7/21の

俺、いきりたってまうやんけ


これもよかったけど

8/5も捨てがたい。

そしてこの先にも期待♡


ヤスがエロいことを言うと

どストレートに聞こえて

めっちゃ好き♡

カラッとしたエロさなのよね



8/6 わっ、めっちゃタイプ、嘘じゃボケェ

渋やんはあー言うたけど

ほんまはみんなタイプやで


う~ん(^-^;

私には不発!?(笑)





[カラオケ] 宇宙に行ったライオン

8/4,5,6 エイター、お前らの胸の奥だぁ


これは変わらず。

弾きながらだから

多くを求めてはいけません





[カラオケ] 声出し

この間、ヤスは給水。

4,5日はボトル3本、

6日はボトル3本に

ペットボトルも足されていた


ボトルの水を飲んでから

5日はドリンク剤のようなものも飲み、

そのボトルを自分のアンプの上に

亮ちゃんに分かりやすく置く。

気付いた亮ちゃんが

それを飲み干していた。

1本を分け合う2人。


6日はそれが2本あったので

分け合い間接キスは無し(笑)





[カラオケ] 象

ヤスはもう

過激な表情は

やらなくなったね。。。

あれ、

曲に合ってて

好きだったんだけどな。。。



8/6 ♪ Ah の部分を

♪ パオーーン

象の鳴き声にしていた。

曲が一気に

切なくなった感じがしたよ





[カラオケ] Traffic

♪ 後戻りなど

横ちょソロパートは

マイクトラブルで最初聞こえなかった





[カラオケ] 生きろ

この曲に限らず、たいていの曲は

ヤスが自分の準備出来たら

他メンバーを見回し

よさそうなら右手を上げる。

それを合図に

たっちょんがクリックを出して

演奏が始まる。


そういう役割は

すばるだと思っていたので

見ていて感慨深いものがある。

”うれしい”のとは違って

”こんな時が来たんだ”って感じ





[カラオケ] 侍唄

曲が始まる前、

亮ちゃんのお楽しみタイム(笑)


8/6

侍唄イントロからの

♪ 嗚呼 唄うことは


穏やかな優しい声でした。

すごいよかった、

『歌うたいのバラッド』

そのまま歌ってほしかったなあ。

照れてすぐ止めたのは

亮ちゃんらしいんだけど

歌いきってくれてもよかったんだよ



イントロ、ありましたっ、

♪ 僕の心の

\えええええ!?!?/

場内ざわつく中、

強引に歌い進めていく。

すばるパートになったとき、

やっと静かに聞く雰囲気になりました


歌が終わって

昨日から自由度がひどい。

あんなブーイング押し切る歌手も

珍しい

言われておりました。

ということは

亮ちゃんが『歌うたい』を

歌ってよかったんだ





[カラオケ] 夢への帰り道

8/5 リテイクで

♪ てをふるならハグしてほしい

ヤスは

両手を前に差し出して振って

包み込むように抱きしめる仕草。

にこにこしながら

人類愛に満ちてる感じ。


8/6

♪ 夢への帰り道

亮ちゃんはためて歌う。

さあ、今日も何か起こるのか!?

一気にそわそわした感じになる


♪ てをふるならハグしてほしい

昨日と同じ仕草をしながら

歌わず、

ナレーションのように

読み上げた。

メロディから外さずに

セリフのように入れたことに

驚いた





C&Rのある曲での盛り上がりは

半端無くて。

周りの盛り上がりなんて

よく覚えてなくて。

私はひたすら

楽しんでおりました(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1