So-net無料ブログ作成

奇跡の人 9/6リリース [∞曲]


8月8日 関ジャニ∞の日

2017-08-08T00:29:08.JPG

『奇跡の人』のジャケ写も出ました


2017-08-08T00:28:52.JPG

上が初回限定盤、下が通常盤


いいなぁ、これ。

私と夫の手は

下の感じになりつつある。

でも何十年も前は

上みたいな手をしてた。


握り合う手と手から

そーっと重ねる手へ。

二人にだけ分かる、

時間の流れで

いつしか変化していく



私は夫が

とことん親切なところとか、

人を見下さないところが

一緒にいて、すごく気持ちよくて

結婚しました。


「幸せにしてもらおう」

「幸せになれる」

とかは全然思ってなくて

「この人といることが幸せ。

幸せにしてくれないんだったら

私が幸せにしたる」

そう思っていたし、

今もそう思ってる



♪ そんな子、きっといるだろか?

こんな俺でも愛してくれる人。

俺もダメなとこ直すから。

じーちゃんばーちゃんになったら

介護し合おうな。

笑いの絶えない暮らしが

出来たらいいなぁ。

恥ずかしくて言えなくても

愛しているから。

死ぬとき手紙を残すから。

「今でも大好き」と ♪


歌のこの部分は

「俺」を「私」に置き換えたら

私自身の言葉にも思えて

じ~んとする


いいなぁ、こんな夫婦





2017-08-08T00:29:49.JPG

期間限定盤


一番上の黒い袖がすばる、

そこから時計回りに

横ちょ

ひなちゃん

マルちゃん

亮ちゃん

ヤス

たっちょん

…でいいかな



亮ちゃんの手はどうなってる?

いつもみたいに、

一番下で受けて支えてるのかな!?


ここまで7人の手が

離れ離れにならなかった、

それがすべて




メトロック映像

・High Spirits

・ズッコケ男道

・言ったじゃないか

・侍唄

・LIFE~目の前の向こうへ~

収録されます。


買ったら私も見ます。

でもメトロックは過去の出来事で

今は今のいいものを見せてくれるから

過去に未練はない



それよりも、この先

7人の手がいつまでも

重なっていますように

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1