So-net無料ブログ作成

未来の同担に残したいモノ [∞気になること]


未来の同担に残したいモノ




私、残したいものが無いんです



死ぬって初めてこんなにも思った

それほどの全精力を注いだ俺節


スパイダーマンが飛び跳ねて

移動したり戦ったり。

ブリッジでは彼女とのことを

思い起こしたり。

そんなふうに映画にぴったりの曲、

Never say Never


メンバーの声とダンスを活かした

Black of night



フトコロノカタナ



ばしゃ馬さんとビッグマウス

818

カゴツルベ

ソロコン



Dear Eighter

10000字インタビュー

47写真集






いろんなものがあるけれど

そこにくっついてるのは

私の想いと思い出


だからそれを

未来の人にみせても

それは私の思い出語り…



好きになったその時の関ジャニ∞が

最高の関ジャニ∞



その時思いっきりカッコいい彼らを

楽しめばいい。

関ジャニ∞なら年取っても

きっとカッコいいさ





ほんとにそう思ってた、

私が残したものは

私の想いの、狭い狭い範囲内。

そんなのにとらわれず

楽しめばいい、ってね。





だけどどうしても何か残すなら

私はwebの

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』

そして、

折に触れ送られてくる

メンバーからのメール。

これを残したい



長居が出来なくなったとき、

大雪の北海道で無念のライブのとき、

CDリリース、

映画、ドラマ、

様々なメールがあります



やすば、横、倉、マルの

個人の日記のようなものもある




どれも表立っては語られていない、

メンバーがファンに正直に

心のうちを文章にしてくれたもの。


それを読むことで

彼らがどんな気持ちで仕事をして

その時カッコよくいるのか、

少しでも知る手助けになるかな!?





う~~ん、

でもそんなこと、知らなくても

その時の彼らが良ければ

それでいい

だな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0