So-net無料ブログ作成
検索選択

レコメンに城島リーダーが来たよ [∞ラジオ関連]


レコメン


秋の改編期を乗り越えた~

地元ラジオ局の番組表で確認しました。


3人体制のまま続行です。

ヒナちゃんの忙しさは変わらず、

だけど

ヒルナンデスの最後の砦が横ちょなら

レコメンの最後の砦はヒナちゃん。

踏ん張ってくれてるのが

ありがたいです



続くことはすごく大事!






[ゲーム]2017.8.31 ゲストは城島リーダー


Q.TOKIOさんは楽器を演奏されていますが、

うまくなるまでには

どれくらいかかりましたか?


うーーーん、えっとねぇ

まだ上手くなってないというか、

どんどんまだ進化中ではあるかな!?

自分のなかでは。

なんか、改めて、その

自分でこれでOKやと思てた自分がいたのよ。

ステージ立ったら、

もう怖いもん無しみたいなとこ、

見せなアカンじゃないですか!?

余裕持ってね

ダンスもそうやけど。

改めて基礎っていうのを

勉強しなおした時に

全然やなって思った、俺。

だから正直、ちょっとショックなぐらい

自分の中では

得意不得意があるんやなってこと、

気づかされて。

あえて楽な、うまく弾けるパターンを

選んでたんやろね、フレーズとか。

手癖とか、出てきますもんね。

そうそうそう。だからそういう意味でまだまだ、

これからかな!?僕は。

20年やってようが終わりはないです、それは。



ふざけた口調で話していても

真剣に答えるべきところでは

きちんと話すリーダーに

経験を積んだ、

トークスキルの高さを感じたよ



20年やっていてもまだまだ…

第一線でやり続けていくって

そういう心持ちが出発点なんだろうね





リーダーは

westくんの路線についても言及する。

同じく、

ヒナちゃんは

TOKIOの新曲をちゃんと聞きこんで

コメントしている。

島茂子さんのイベントも見学してる。


ゲストに出る時、招く時。

最低限、お互いの状況や

様子を把握しておくのはマナーだもんね。

ギターや鍵盤のことを

積極的に話すヒナちゃんもいて

とってもいいなぁ、うれしいなぁと思いながら

聞いていました





華を取るか、世間的認知を取るか。

どっちも!はムリだと言うリーダー。

でもまだどっちも手放していないのが、

手放したくないのが

関ジャニ∞だと思うよ





アイドルにとって一番大事なのは

感謝の念!

マネージャーに感謝しつつの、

領収書の名前が「城山」エピ。

自分が払ったのに

名前間違いされちゃー苦笑だね





これからやってみたいのは

関西の集まり。

DASHに来てもらったり。

ならば!ならば!

音楽番組で対バンもぜひぜひ。

ガチの対バンをお願いしたい!





自分の裏も表も話せる限りのことを

話してくれるリーダーがゲストで

めっちゃ楽しいレコメンでした。


こんなに楽しかったの、

久しぶりだったなぁ←小声(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1