So-net無料ブログ作成
検索選択

あおっぱなから5年 [∞歌]


あおっぱな 2012.9.5発売


2017-09-05T06:14:20.JPG


もう5年前になるんだ…

こうして知らないうちに

20年21年となっていくんだよ(笑)




あおっぱなは

2012年7月期の、

テレビ朝日金曜ナイトドラマ枠で放送された

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の主題歌だった。

ドラマの主演はマルちゃん


通称『ボイラン』の主人公は

なにかにつけ弱腰になりがちな田西。

あがきながらも生きて、

成長していく田西が

とっても表情豊かに演じられていて

好きなドラマだったなぁ






主題歌は関ジャニ∞の『あおっぱな』

疾走感だけではない、

男くさい感じもいいんだなぁ


マルちゃんの声もいろいろと聞けて

お得な曲!


PVもいたずらっ子な7人がいて

とっても楽しい





2017-09-05T08:19:23.JPG

この時のMステ、

メインメロを歌ってる二人が

”歌詞あってるかな?”ってこわごわ歌って

空白部分ができて(笑)

結果、ハモリをきっちり歌ってるヤスが

大きく抜かれた♡

しかもヤスにしちゃ、長め♡

めっちゃいい声で歌ってるよ♡♡





5年後の2017.9.5

『奇跡の人』フラゲ日です。

これは亮ちゃんドラマの主題歌。



最後の、すばるの


死ぬとき、手紙を遺すから

「今でも大好き」と


ここが私にとって、

この歌のしめくくり!

じーーーんとくる、いい曲だ




私もこんな手紙がほしい!って

夫に言うたら

「なんで俺が先に死ぬ設定なん?」って!



そりゃまあそうやな。

んじゃ、

私が先に死ぬことになりそうやったら

私が書き残しておくわ




「今でも大好き!

関ジャニ∞とおんなじくらいにな!」


ってね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1