So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャム魂 福岡ヤフオク!ドーム 1日めの安田章大 [∞LIVE]


ジャム魂 2017.9.9

福岡ヤフオク!ドーム


関ジャニ∞中毒者、

まだまだいけるのかぁー



楽しませよう!

楽しもう!


そんな関ジャニ∞と

とっても楽しい時間だった





ヤスは前髪を下ろして

メガネは無し。

表情がよく見えてよかったぁ



板付きしてすぐに

小さいボトルのを飲んでる。

これ、毎回登場してるけど

なんだろ?

喉にいいドリンク?



真っ白ストラトから始まって。

ギターチェンジするときは

ヤスがケーブルを抜いて

頭を通す体勢になったところで

テックさんがギターを入れ替える。

ヤスが弾く準備できたら

右手を挙げてたっちょんに合図を送る。

いつもと変わらない手順に

無事進行してる感があって。

うれしく眺めてました



[カラオケ]宇宙に行ったライオン

ギターの音にとてもキレがあって。

カッコいい音だった



[カラオケ]

私の中ではヤスの頑張り曲!

ギター、歌、表情。

どれも見せ場があって、

どれもよかったよ!


特に表情…

甘めではなく、

でも行き過ぎ(?)でもなく。

どことなく初期の象の、

イッテる感じがあって!

私は嬉しく思って見てた。


あの表情、

曲に合ってると思ってるからさ



◆MCの時、

つかポンドラマの、

社長賞授与シーンを再現するのに

ダミーの表彰状を使用。


表彰状の入ってたものを

預かるヤス。

再現が終わってMC続行してる間、

一人で表彰状を元どおりにし、

かごにしまっている。

特に表情もなく、

それが自分の役割であるかのように

淡々と片付けていた。


全然苦じゃなく、

当たり前にしてる様子に

普段もこんな感じなんだろうなぁと

いいものを見せてもらえて

とってもよかった!



[カラオケ]奇跡の人

♪できたらいいなぁ

ヤスは横ちょにマイクを差し出し

歌わせる


すごくほのぼのしてる。

ほのぼのしながらこの人達は

一緒に年取っていくんだろうなぁ



息継ぎしたら

マイクを戻すタイミングを謝ったヤス。

結果、

優しくて

マイクに入らず自分でも驚いてた



[カラオケ]ノスタルジア

4人にこれを考えてくれた人に

厚く厚く御礼申し上げます!


ヤスが出てくる前から

メインステをがん見


上がってきたときの、

体のラインがきれい


花道を歌いながら歩くときは

足先まで気を配っている


指を折っていくときの、

音に合わせた動きもきれい


fu

歌詞にはないところを歌う、

ヤスの声の確かさときれいさ[黒ハート]



年下4人のいいところを

全て入れ込んだノスタルジアが

映像で見れるのは

めちゃくちゃ楽しみ



[カラオケ]ナントカナルサ

花道で足ぶらぶらヤス


スクリーンに映らなくなってからも

しばらくそこで変わらずに

にこにこ[黒ハート]

ステキな笑顔を振りまいてくれて

ありがとう[黒ハート]





MCでは

ポンコツヤスが色々披露され

終始和やかな雰囲気で。

総じていい収録日だったなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1