So-net無料ブログ作成

ジャム魂 福岡ヤフオク!ドーム ツアー総括する安田章大 [∞LIVE]


ジャム魂福岡ヤフオク!ドーム オーラス

2017.9.10



「収録日です」アナウンスとともに

1日めには無かった空撮カメラが

飛んでいたので、

本収録はオーラスと思われる。

前日に予備収録したのは賢明だね




ヤスのボトル3本はいつもの台にある。

手に例の小さいボトルと、

薄いレモン色した、お茶のようなもの!?

それも飲んでる途中のような量の、

液体の入ったペットボトルを持って登場 



7人揃ったオーラス\(^o^)/




[カラオケ]勝手に仕上がれ

好きに脱がしちゃってください

きゃあぁぁぁ



[カラオケ]

歌い出しの煙幕特効で

ヤスの髪は静電気で逆毛立つ


髪がストレートで短くなった分、

たくさんほわほわしたので

クスクス笑いも起こって。。。

カッコいい曲なのに笑いは

ちょっと残念


同じ並びにいる他メンバーは

逆毛立っていないから。

これはヤスがこうなることを

分かってやってるのかな!?

わざと髪に影響受ける位置にいる!?


逆毛の荒くれた感じで

この曲のイメージを表現してるのかも


目を寄せるパフォーマンスは

久々の寄り目で!

象はこれがいいんだよなぁ! 



[カラオケ]生きろ

最後にヤスはピックを投げたよ



[カラオケ]MC

センステに来てから

小さいボトルをスタッフさんに投げるも

アワアワしながら受け取ったのを見て

申し訳なさそうな顔をするヤス



ほとんど話に加われないヤスに

ひなちゃんが話を振る

最後にヤスから

今回のツアーの総括みたいなん、

一回言うといてよ

総括?

うん、まとめを

すいません、お願いしますっ


すばるのこの一言で

瞬時に察する他メンバー。

センステ下手に6人、

上手にヤス。

ヤスに向けて「お願い」と

お辞儀ペコペコ(笑)


安田章大劇場、開幕!(笑)


ご本尊さん、お願いします

ええのん、期待してますからね


たっちょんだけが

ヤバい。

大丈夫?

出来る?

心配そうにヤスを見ている


いかがですか?

ヤス、ほんまにまじめに

普通にやって大丈夫やから


えー、来てくれて

ありがとうございました。


(拍手)


えっ、そんなに…

ありがとう。

えー、かれこれ13年が経ちました  


不安そうな表情で話始めたヤス


今年のライブの総括です。

13年を振り返えらんと。

今年の

活動の総括みたいなってる

もうちょっと手前から

最近?

ヤス、ヤス

最近の話

あと一時間くらい喋ろとしてるやろ

ここ2ヶ月くらいの話

ヤス、笑わんといて。

ツアーの総括やで笑わんといて



まじめなことを話すにしては

ヤスがにこやか過ぎるらしい、

ということで

笑顔を止めようとする素直なヤス。

だけどどんな表情したらいいか、

迷っている


グループ代表としてるからな

ニヤニヤすんの、止めて

ニヤニヤしてんのは

(ヤスは)気付いてなかったで


では、気を取り直して……


何月からからから始まり。

何月?

からからからから

多いで。「から」多いで。

福引きみたい、なってる


やいのやいの、

心配されたり いじられたり。

32歳最後の日がライブでよかった!

にぎやかに話した時間も

思い出になるからね


回したら怒られるで

回したら怒られるからな

福引きちゃうねんから、お前

白色、出たんかな!?白い玉

うっふっふ

えーー、7月、から始まり、まして。

初めての夏の、えへっ、

ツアーということで

ヤス、笑ろてるで

気付いてなかった今


ということで再度チャレンジ


7月(なながつ)から始まり

かれこれ2ヶ月弱が経ちました。

この先、私達は

いつあなた達に会えるのでしょうか?

追ってはジャニーズwebで

よろしくお願いします。


続きはwebで

続きはwebで。

いずれwebに出るんで。

入られてない方はwebのほうへ!

ジャニーズwebのほうを

ご覧になっていただきたいと。

ありがとうございました

ありがとうございました




総括というには

結末だけしか告知してないけど(笑)

きれいにまとめることができました!?


MCでもヤスの声が聞けて、

しかも後味悪いものではなくて。

ほんわかほっこりでした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1