So-net無料ブログ作成

安田章大は「生命」を表したのかな [∞年下組]


ヤスに新しく納品されたアコギの、

ネックに描かれているデザイン


2017-09-12T11:43:16.JPG



これを見て

私の頭にすぐ浮かんだのは




2017-09-12T10:41:32.JPG

すばるの勧めでヤスが描いた絵 →ここです



フラフラの、

大阪会場に飾られていて

写真撮影自由だった8枚のうちの1枚です


東京会場では撮影不可になって。

絵も飾られるんじゃなくて、

天井から吊るされて展示だったけど、

大阪のころより

8枚が新しく追加されていた



それらの絵はどれも「生命」が題材だった




生命はつねに

エネルギーがみなぎっている



ヤスの、

変わらない想い、

年々深まっていく想いをみたようで

なんか

うれしかったな





続きは

FLAT FIVE FLOWERS 東京会場

スクリーンにあったヤスからのメッセージ



どうも!安田章大です!!


大阪公演に引き続き

登場さしてもらいます。


大阪公演では「生命」

を題材にして8枚の絵を描きました。


が、しかし…


後8枚追加で

絵を描かせてもらいました。

見てください!



◆絵の題名

・大阪

HUMAN

RAIN

Weet Blood…

TREE

HANABI

RIVER

Butterfly

TIGER


・東京で増えてたもの

COUPLE TOILET

JAPANESE

SHOWER

Holy Mother

SUPERMAD

EYE LUSH

ERUPT

BRAIN



新しく描きあげた「生命」は

いかがでしたか?


何か感じてもらえたら嬉しいです。


生命はつねに

どこかに転がっています。


つねにエネルギーが

みなぎっています。


これが僕が感じた「生命」でした。


生きているのは僕たちだけじゃない

ってことなんですね。


見てくださってありがとうございました!


また絵を通して

お会いできることを祈って…


最後にやっぱり…





しぶやん、ありがとう!





二人には二人だけに通じる、

クリエイティブなバイブルが

あるのを感じていた頃でした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1