So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャム魂 福岡オーラス ラップバトル [∞LIVE]


ジャム魂 福岡ヤフオクドーム

2017.9.10



[カラオケ]えげつない ラップバトル

堂々としていて、

動きに慌てたところがないヤスは

とっても存在感がある




◆ヤスVSたっちょん

よぉヤス、あれ?

どこ行きました?

あ、そこか、すまん、

見えへんかった。

コロコロかタウンページ、

足元に敷いたろか?

コロコロ髪型ばっか変えて

部屋も汚い、

でも明日お前は33になるって。

おめでとう!

これだけ言わしてくれ

これからも愛してるぜ!

俺のこと、よろしく!



きゃあぁぁ

私を差し置いて

たっちょんが告るなんてぇぇ(爆)



お前、今、本心やないやろ!?

なんや、こら。

お前、

そんないきなりギュッとされて

俺もびっくりするし。

ビックリの中に

実はうれしいという感情もあるし。

でもこれ、ラップバトルやから

ちょっと、言わへんほうがいいかな!?

と思ってんけど あえて言うよ、

そら、うれしいよぉ。

けどお前に一言モノ申すわ、

俺のほうがたぶん、

好きなんちゃうかな!?



きゃあぁぁぁぁぁ

ライバルはたっちょんやったかぁ。。。(笑)

ちゃんと告白返してた




カチッとまとめてまいりました。

それではセカンドバトルに

まいりましょう。

最年長の二人~




◆すばるVS横ちょ

横、あのぉ、

俺、もう36歳なんですけど。

同い年やなぁと思ってんねんけど

あのぉ、いつも仲良くしてくれて

ありがとう。

これからもよろしくねぇん



いやいやいや、

ちょっと待って ちょっと待って。

いきなりの展開、

すごい恥ずかしいんやけど。

もう、出会って21年間。

これからもよろしくお願いしますっ



横ちょは喋りになってるやん(笑)




さあ、だんだん

ただの告白になってまいりました。

さあ、ファイナルステージでございます。

錦戸亮、本日、スペシャルバージョンです。

そして受けるのは丸山隆平




おい、お前、ちゃんと返してこいよ、

なぁ 返してこいよ!

いくぞ!

hahaha


1日めも亮ちゃんはSPラップだった、

けど突然のことで

マルちゃんがうまく反応できなかった。

亮ちゃんは返しを待ってるんだよーー




◆亮VSマルちゃん

ベースマガジンの表紙、飾った。

俺も買うた。

でも調子に乗んな。

響かせろ もっと、お前のスラップ。

ビートに乗せるな、こんなくそラップ

ステージで何回、ミスった?

両手じゃきっと足りそうにないな。

親父見習って鍛えろ、ハート!

おっと、泣くな、

俺が like a いじめっ子



亮ちゃん、I know

お前の気持ちは受け取った。

いぇーい、

俺たちはまだまだこれからさ。

亮ちゃん、まだまだ人生、

これからどんどん進んでいこーぜ。

俺とお前の仲だから言うけど

ほんと、焼きそばとか唐揚げ、

実は俺もすごく好きで。

でもそれ以上に

錦戸亮が大好きで!

あっ、気取ってる




どれもバトルというより

ほっこりタイム♡♡♡




他メンバーのバトルも

ヤスは体を

ソファから乗り出すようにして

煽ってた。

腕を振り上げて 元気だったなぁ



歌は

たっちょんがオクターブ下を歌ってて。

それがとってもいいアクセントになってた




ラップもダンスも歌も!!!

三位一体で、

おもしろかったあ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1