So-net無料ブログ作成
∞TVで語る ブログトップ
前の10件 | -

Love musicな安田章大 [∞TVで語る]


Love music 2017.11.20


ヤスとマルちゃんの二人で出演



自分の音楽的ルーツを

楽しそうに話してる

2017-11-21T00:41:51.JPG


何とも言えない青臭さ、

いつまでもガキの魂と

世に殴りこんでいってる感じ、

というか、それが

「大人になっても

俺らは変わらねえぞ」っていう

熱い感じのものが

叫び続けている、というか。

魂がいつまでも消えないのが

大好き過ぎて


 

 

『ゆ』みたいだ →ここです

いつまでも

持ち続けていてほしい部分!



好きなことを

ずっと続けていたら

仕事につながっていった



もっともっと

言葉も曲も

聞きたいよ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Love musicに安田章大&丸山隆平で出ました [∞TVで語る]


Love music 2017.11.20


ヤスとマルちゃんの二人で出演。

雑誌以外では

なかなか音楽の話を聞けないので

楽しみです


2017-11-20T04:55:20.JPG

手の組み方といい

足の開き具合といい

なぜか似てる二人



「忙しそう」と言われて


少しずつね



顔を見合わせてうなずき合う。

短い返事だけど

そう言えるだけのキャリアと

仕事量になった、

アーティストアイドルです




Q.初めて買ったCDは?


ヤスは安室ちゃんの

『CAN YOU CELEBRATE?』

小学校高学年の時、

流行ってた曲。


友達と何のCDを買うか、

ワイワイした結果、

買ったのがこれだった



今でもジャケットが

どんな色合いで

どんな字体で

どんな字体の色で

どんな写真やったかも

全部覚えてるんですよ


昔のことをよく覚えてる、

ヤスらしい言葉だわ、

ということで

2017-11-20T05:48:15.JPG

自らすすんで再現(笑)

やってみせたほうが

より伝わるもんね、

やると思ったよ(笑)(笑)




マルちゃんは『硝子の少年』


マルちゃんが買った頃って

8㎝CDだったんだ、

時代を感じるわぁ。


その曲を後々

aキャプチャ.PNG

ヤスと歌うのよねぇ。

ヤスとマルちゃんのKinkiって

すっごい好き。

歌って踊れる二人にぴったり!




他メンバーは

・すばる:DA.YO. NE!

 これはすばるが自分でも

 言ってるね

・亮:涙がきらり☆

 亮ちゃんぽくないなあ

 でもたまにスピッツさんを

 口ずさんでるよ。

 ルーツじゃないかなあ

・大:CAN YOU CELEBRATE?

 メンバー内で被るて

 どうなんすか。

 そんなん、あんのや。

 メンバー内で被るて

 なんか恥ずかしい

 いやいや、この曲は

 以前たっちょんが

 楽屋でギター弾き語りしてたと

 記憶しとります

・ヒナ:シーゾーゲーム

 世代的にミスチルは

 ど真ん中っしょ

・横:がじゃいも


2017-11-20T06:02:30.JPG

亮くん、もっとゴリゴリなやつ、

聞いてたんかなと思ってたんすけど

洋楽とか聞いてんのかな、て

イメージあったんだけど。

わりと優しいふんわりした曲ね


村上くん、

Mr.チルドレンかあ。

村上くんて

気に入った曲を

カラオケで何回も同じ。

何回も歌うんすよ


でもヒナちゃんは

演歌とか歌謡曲を歌うことが

多いらしい、

って知ってるけど(笑)


で、ミスチルは

違う引き出し、開けたろか!?

みたいな、

特別な日用なんだって。

うひゃー、

どんな日が「特別な日」なんだろ?




Q.アーティストとして

影響を受けた曲は?

やっべー(笑)

「アーティスト」って

消してもらっていいですか?


私も彼らを

「アーティスト」とは見てないし、

彼らも自分たちのことを

「アーティスト」と言わない


所属しているのが

音楽専門事務所じゃないんだし、

「アーティスト」

という名称でなくても

いいと思うんだけど…



マルちゃんは

東京事変『群青日和』

Mr.チル『ランニングハイ』


ヤスは

GOING STEADY『STAND BY ME』

Mr.チル『言わせてみてぇもんだ』



そして二人と言えば ゆず!

『夏色』ですよ!!

ギターを始めたきっかけでも

あるぐらいです


ほんとはゆずの曲は

選びきれないくらい、

自分たちの中にある


アルバムの曲とか

聞きまくったもんね

インディーズ時代から

ずっと聞き続けてきたので

だね、ヤスは

その頃からのCDも

全部持ってる人だもんね


それをさんざん聞きまくって

二人でギターを覚えて

梅田駅の歩道橋んところで

路上ライブやってたのも

有名な話。

よほど歌いたかったのか、

度胸試しか、

よくやれたなぁって思う



2017-11-21T05:43:38.JPG

KO-SHINくんのことを

うっれしそーに語り


2017-11-21T05:44:41.JPG

ベーシストの顔してる時間だと

説明してる





聞いたことがあったり

雑誌で読んだことだったり。

ほぼ既出の内容だったけど

実際に聞けるのって

やはり格別!





関ジャニ通信が

もう一度リニューアルして

テレビやラジオで

レギュラーを持ってないメンバーが

持ち回りで

音楽を語る番組になったらいいのになあ

2017-11-21T06:12:57.JPG

二人がまじめに楽しく音楽を語るのを見て

ますますそう思ったよ




・影響を受けた曲

すばる
少年の詩(THE BLUE HEARTS)
スローバラード(RCサクセション)
君がいないから(安全地帯)
狩りから稲作へ(レキシ)
I Love Me(斉藤和義)
サヨナラCOLOR
(SUPER BUTTER DOG )
大倉
卒業(尾崎豊)
もうひとつの土曜日(浜田省吾)
Why I'm Me(RIZE)
ヒナ
Forever Love(X JAPAN)
Get Wild(TM NETWORK)
やさしいキスをして(ドリカム)
CHA-LA HEAD-CHA-LA
(影山ヒロノブ)
Tomorrow never knows
(ミスチル)
きてよパーマン(三輪勝恵)
愛をとりもどせ!!(クリキン)
マル
群青日和(東京事変)
ランニングハイ(ミスチル)
ヤス
STAND BY ME(GOING STEADY)
言わせてみてぇもんだ(ミスチル)
・憧れてるアーティスト
ヤス
KO-SHIN(WANIMA)
ギターを弾いてる表情が好き。楽しそうに弾いてて、悪ガキのような顔で弾く、その表情が音楽をホンマに純粋に楽しんでやってるんだっていうのをすごく感じる。
ギターのプレイのレベルどうこうじゃなく。表現して俺たちが伝えたい音ってこんなんじゃないのかな!?っていうのが伝わってくるから好き
マル
亀田誠治
ハマ・オカモト
二人の音が出せるようになったらな、自分なりに解釈して出せたらなって思う一つの目標。一音一音を弾くプレイスタイルを自分は目指す

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ∞がA-Studioに出ました [∞TVで語る]


A-Studio 2017.8.18


関ジャニ∞ 7人です

2017-08-19T15:40:21.JPG

全員で出てから 個人別出演になるんじゃなく、

個人個人を積み上げて

全員での出演に至ったのが

”グループありき”のエイトらしいなぁ



この先、

ひなちゃんとすばるがピンで呼ばれるのは

どんなタイミングでなのか、

とっても楽しみ!





2017-08-19T15:55:47.JPG

前後二列だと

メンバー間で話も伝わりやすく

鶴瓶師匠が分け隔てなく

話を振ってくれるおかげで

全員の声を聞けた





2017-08-19T17:28:50.JPG

番組に出たメンバーを

嬉しそうに見返してる



静止画担当みたいになってるやん

動かないヒナちゃんのことも

楽しんでる(笑)





2017-08-19T16:12:32.JPG

大竹しのぶさん誕生会での

鶴瓶師匠エピを話すたっちょん


そんな大物の方の話を

堂々とする姿からは

MCで休憩するな、マイク持て!

と言われていた頃が

ほんと、遠くなったなぁ





Q.バンドでやってるっていうのはいつから?

やってたのは

ヒナちゃんが指したのは

ヤスとたっちょん、マルちゃんに思えた。

だから

V.WESTでやってた!!!

そう思ったよ、私。


でも鶴瓶師匠がすばるの名を出したので

すばるバンドのほうだ


受け取りかたはそれぞれなので

そこは気にしない…




その頃は一緒に楽器をしていなかった亮ちゃん

2017-08-19T16:55:59.JPG

入れてほしいなぁとは思いますけど

ボク、あのぉ、

寄して!

って言えるタイプじゃないんで。

おいで!って言われたら

いけるんですけど(笑)



寄して!

亮ちゃんが自分から言いだせない人って

分かるよぉ~



てか、これ、全国に通じる言葉?

寄して!

関西弁の鶴瓶師匠相手だから

出たのかな!?

するっと自然に出て いい感じだよ




ヒナちゃんの鍵盤のことも


ちゃんと音、出てる!


昔はほんまに下手くそでしたけど

ほんとに少しずつ少しずつ

上手になってって。

今はけっこう弾けますから!


嬉しそうに鶴瓶師匠に報告する亮ちゃん。

それを神妙な顔して聞いてるヒナちゃん。

2人の表情がとってもいいんだなぁ




たっちょんは

マルちゃんのベーマガ表紙をアピール




亮ちゃんもたっちょんも

メンバーだからこそ分かっている、

本人たちの頑張りを認めているから

鶴瓶師匠とか、

世間に言いたくなるんだろうなぁ






鶴瓶師匠は自分で全曲視聴メモ!

2017-08-19T17:15:38.JPG

自分でまとめてくださるなんて

頭がさがります。

大先輩が忙しい中、

自分の番組のためとはいえ

こうして自分の時間を使って

資料を作っている。

エイトの心には

きっと深く残るでしょう




なにかあると

2017-08-19T17:16:55.JPG

ぎゅっと7人寄るのが関ジャニ∞。

いい光景だなぁ



スパイダーマンにも触れてくれて

ありがとうございます


杉浦さんもありがとうございます。

以前のメンバーイメージ →ここです

それが今は

ヤス=愛

ひな=万能の万、金(かね)

横ちょ=自由

亮=男

たちょ=大きい

まる=毎回手土産をくれる繊細な男

すばる=研ぎ澄まされたセンスの男

また数年後に聞くのが楽しみ!





こそ練

してますよ

練習してます

こそ練やな

みんなやってます

個人練習、一番大事ですから

黙々と繰り返し黙ってやる

孤独



たっちょんは

スタジオ借りたり

郊外の倉庫で叩いたりしてる、

ヤスも

スタジオスタッフさんが帰るように

声掛けするまで弾いてる


努力なしにあれだけのことは

出来ないと思いますもん






鶴瓶師匠の言葉に聞き入るエイト

2017-08-19T21:32:27.JPG

関ジャニもですね、

俺たちに明日は無いという

気持ちでですね、

自分たちで

這い上がってきたんですよ。

で、僕も古田新太も

アングラからスタートして

今があるんですけど、

まさか関西弁のジャニーズが

30年前にここまで来るとは

ほんとに思わなかったし

こらすごいな!と思うし

このまま自分たちの

やりたいように

暴れてほしいなとは思いますね。

今日の歌はですね、

いきものがかりの水野良樹が

作ってくれました。

『青春のすべて』です。





[カラオケ] 青春のすべて


2017-08-19T21:52:28.JPG

テレビで聞いている人に届け!

そう言わんばかりに

真っ直ぐに見つめながら歌うヤス




2017-08-19T23:35:55.JPG

2017-08-19T23:35:22.JPG

2017-08-19T23:37:37.JPG


いい時間でした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

スパイダーマン:ホームカミング 始まりました [∞TVで語る]


スパイダーマン:ホームカミング



初日舞台挨拶ライブビューイングは

私が行ける範囲内では無かったので

行ったヲ友達の報告と

WSで見ました



ヤスはライオン丸(笑)

だけど前髪はすっきり、

片耳かけで顔の表情がよく分かる


司会者の方の質問には

きちんと的を得た答えをしていた


それで上出来だわ( ´∀`)




Never say Neverを作った過程も

自ら説明。

”chance””challenge””chain”

3つのキーワードをもらい

そこから歌詞を導きだしたらしい




ヤスが15歳の頃…

自分がデビューしないということは

考えられないな

そう思っていたのはよく覚えてる


なんにでもがむしゃらに

心を込めて仕事している姿を見ていると

デビュー出来ないわけがないと

こちらも思い込んでいた




実際にはそれから

いろいろあったけど


(楽曲への)

自信がなければ

ここに立っちゃダメだと思うんで


そんな言葉が言える場所を

自ら作り上げた!

ヤスって すごいなぁo(*⌒―⌒*)o

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めざましに感謝 [∞TVで語る]


めざましてれび 2017.7.5


Never say Never

レコーディング密着


2017-07-06T04:33:07.JPG


いつものレコーディングスタジオ。

仕事の舞台裏が見れて うれしい


ヤスの歌ってるデモが

少し聞こえたのもうれしい




Never say Never

早い曲だとは思っていたけど

こんなに苦労した曲だったとは…

なんだかんだ言いながらも

ちゃんと仕上げるのが彼らだけど

生みの苦しみは

相当だったんだなぁ



ヤスが

舞台稽古期間だったってことは

横ちょもたっちょんも

同じく舞台稽古期間で。

他メンバーも様々な仕事と

同時進行。


声のコンディションを

整えるのってほんと、

たいへんなんだ




2017-07-06T06:25:02.JPG

治療器ぶら下げながらって…

色んな治療器具を使ってるのは

見慣れた感あるけど、

切なくもならないけど、

”ファイトだよ”って思ってしまう…




たとえばこのアルバムが売れなかったとしても、

そこじゃなく
あ、関ジャニ∞やったらやりたい、っていう。

数字とか損得関係なく
あのおもしろい奴らやったらやりたいって

思われるようなグループでいれたら良いな
って、今回アルバムを作りながら

そう感じましたね


すばるの言葉には

グループとしてのこれからの在り方が

詰まっている気がした



外からみても一緒にやりたい!と

思ってもらえる存在でいる



その第一弾として

このアルバムが話題になって

一人でも多くの人の耳に届くといいなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

SONGSの安田章大を見ながら振り返る [∞TVで語る]


SONGS 2017.6.29


俺節前楽の夜、

ホテルで一人で見ました。

一人で見るものでした…




NHKはJr.の古い映像を持ってるから(笑)

ありがとうございます




KYO to KYOの頃だね

2017-07-02T14:14:56.JPG


今はもう劇場が変わってしまったけど

その頃あった、

京都のシアターアート1200で

KYO to KYOに出ていた頃です


マルちゃんの覚えはあるけど

たっちょんってどこらへんにいたっけ??

あやふやで ごめんよ



ヤスは

舞台に出ていることが多かったけど…

「絶対出ている」ということではない。

大阪城ホールや横浜アリーナでの

Jr.コンサートだって

必ず出ているとは限らない。

”出るかもしれない”ことを信じて

応援したくて遠征するのです


”関西ジャニーズJr.にもファンはいる”



俺節を見るために

赤坂や大阪に行くのは

”行けば必ず出ている”から

イチかバチか!?が無くて

助かったよ(笑)





2002 夏のANOTHERが終わってから

2017-07-02T14:46:49.JPG


クリパ直前に2回、

少年倶楽部に出ました


テレビでもカッコよく宙返りを決めてた!

けど

松竹座の舞台ではもっとカッコよくて!!

バク宙は当たり前、台宙もやってた。

壁けりバク宙もめっちゃきれいだった♡





2003年には

V.WESTや関西ジャニーズJr.で

何度も少年倶楽部に出ていたし。

いつか いつか いつか

デビューできる!と

思い込もうとしていた



夏の松竹座『DOUTON BOYS』

オープニング曲は『DREAMIN' BLOOD』

♪僕らには夢をかなえられる力がある


チケットを取るのは簡単で

ほぼリピーターの客席は

この歌に彼らの姿を重ねていました



舞台は学生バンドの話で

オーディションに落ちることの繰り返し


それにしても俺らのデビューは遅すぎる


ほぼリピーターの客は

この台詞には無反応というか、

息をのむだけで。

ファンもけっこう「デビューは?」って

前のめりな感じで思ってました



そして2003.9.15

この世には神様はいなくて

絶望だけがやってきた…

いや、せめてもの救いは

三馬鹿がバラバラにならなかったこと、

ずっと一緒に苦労してきたヤスとマルちゃんも

離れ離れになってない


NEWSはバレーボール期間限定ユニット。

だから終わったら

新しくファンになった子をつれて

こっちに戻ってくる


そう思い込もうとしていた

けど現実はシビアで

亮ちゃんはNEWSとして

雑誌のいいところに載っている。

こちらのページにはいない…

そんなことが何回も何回もありました


このころの雑誌は

ほんとに複雑な気持ちだったよ。。。


それまで何回も出ていた少年倶楽部も

9.15以降は

2004.2月に1回出ただけで

全国デビュー後まで出ることは無くて



2004年夏に松竹座で

サマストがあったのは

ほんとに嬉しかった、ほっとした。

彼らに頑張る場所があった


ヤスは春先にヘルニアで。。。

あまり踊れなくなっていたけど

出来ることで頑張っていたからね


サマストで『浪花いろは節』を

歌ってる最中に突然正座して

CDデビューの口上が始まるという、

こちらをどぎまぎさせてくれる演出!



演歌でデビュー?

そんなこと、どうでもいい。

衣装がダサい?

それもどうでもいい。

デビューはデビュー!!

とにかくうれしかった、

がんばる場所が確実にできたことが

なによりもうれしかった


亮ちゃんのお母さんも

NEWSのCDは買わなかったけど

いろは節は買ってくれたんだったはず



大阪、いやじゃなかったよ。

歌、いやじゃなかったよ、私は

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CDTVの安田章大 [∞TVで語る]


CDTV 2017.7.2




ありがとうございますっ、

収録リハは私の大好物なんですっ



2017-07-02T07:45:56.JPG


やらねばならないことに

真剣に向き合ってる時の表情!

ステキ♡




亮ちゃん自作シールを貼ったエフェクターボード

2017-07-02T02:55:29.JPG


亮ちゃんて、

自分の好きな物大事な物は

自分できちんと把握出来るように

自作の写真やシールで

きちんと管理してる


こういうところって

何年たっても変わらないんだなぁ





2017-07-02T02:58:02.JPG


ヤスはフェンダーのテレキャスを使用。

音色は2種類



2017-07-02T08:09:22.JPG


ヤスはエフェクターは

力を入れずにそっと踏む。

”カチャ”って音だけ聞こえるのが

いつものヤス♡ってカンジだわ



2017-07-02T08:10:36.JPG


ぼやけない音にしている


あんまりジャリジャリして

粒が消えるのが好きじゃないんで

なるだけアンプの音を使って

なるだけ音の粒が見えるようにしてます



音が伝わってくるよ…





◆ 関ジャニ∞とはどんなバンドですか?


バンドのグループだとは僕は思ってない、

武器の一つ


アイドルとしてやってきたので

僕らはあんまりバンドとして意識したこと、

ないのでちょっとこっ恥ずかしいですよ


バンドじゃないんで。

アイドルの音楽好き(の人種の集まり)




「バンドではない」

彼らの口からよく出てくるフレーズ。

ジャニーズから離れていないってことは

そういうことなんだと思う





◆ バンド活動をする原動力は?


特別な思いを持っているジャンルではある。

音楽って楽しいなって思うんですよ、毎回


ふざけてない一面も見せれるんじゃないかな

って思います


メトロックフェスの時は

めっちゃ思いました、

やっててよかったなぁって


もともと楽器やってない人間も

たくさんいたし。

けど僕ら、

音楽は実際みんな好きだったから

少しずつみんなが努力しあって集まって。

音楽が好きだから届けてる

っていうことなんだと思います




「音楽が好き」

それが一番すっきり

伝わってくる気がする。

好きだから力も入るだろうし

頑張りかたも、

頑張りポイントも分かるだろうから

伸びていくんだと思う





音楽自体が義務になっちゃったら

届けてる意味が無くなると思うんで。

自分たちで音を作って

楽しんでるってことを

いつまでも意識して

やれたらいいなぁって思います。

ただ楽しめることが

一番だなぁって思ってます



言いたいこと、伝わってくるよ!

楽しんでるからこそ、

進化もしてる



いいことを言ったあと…

聞いてもらったお礼を言うところが

とってもヤスらしい♡


あーざ※◆◎△した

2017-07-02T09:49:08.JPG


すました顔してもバレバレですから(笑)

ソロショット、ありがとうございます!





[カラオケ] NOROSHI


2017-07-02T10:21:55.JPG


袖口がもたもたすると

やっぱ演奏するときに

気になるのね。

半袖だけになって

キレのいい音がくっきり!


いい音してたなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ZIP!に久々でした [∞TVで語る]


ZIP! 2017.6.23


久々に長尺でした。

最近は取り上げてもらえなかったり

新聞紹介だけだったりしたので

寂しかったんだよ




ヤスはまだ俺節大阪公演を控えているので

2017-06-23T23:44:58.JPG

ベレー帽でした



今回、舞台の上でしか

コージにお目にかかれない。

帽子をかぶることで

コージとヤスを区別してる感じ



しっかりきっちり分けてるなぁ




ジュリエット通りのときは

2017-06-24T02:10:42.JPG

太一とヤスの境目はあんまり無かった



きっちり分ける気になったのは

なんでなんだろ!?

いつか知れるといいなぁ




◆ Never Say Never


ロックっていうんですか?


ヤスは

”ロック”が分からなかったんじゃない、

その表現で歌のイメージが伝わるか?

そこを気にしたんだと思う


テレビを見ている人に

出来るだけ分かりやすく伝えたいのが

ヤスの言葉選びの基準だもん

…結果、

とんちんかんになることもあるけどね(爆)


亮ちゃんが後押ししてくれて

安心してたのが

とってもヤス♡でした





◆関ジャニ∞がバンドに挑戦した理由


”挑戦”なんだ…



ヤスとマルちゃんは元々

V.WESTというバンドだった


V.WESTと関西ジャニーズJr.で

関ジャニ8


だからエイトがバンドするのは

ユニットの流れで自然なこと。

たっちょんがエイトに入ったのも

ドラムが出来たから



これ、ヘンな質問だったな





2017-06-24T01:39:15.JPG

何回見てもカッコいい♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一番情に厚いのは?【ジャニ勉】 [∞TVで語る]


ジャニ勉 指さし道

一番情に厚いのは?



2017-05-25T11:23:45.JPG

ヤスは亮ちゃん、たっちょん、横ちょから指された。

一番多いよ[手(チョキ)]


あざぁます



ふだん話題にならないことなので

メンバーにそう思われていることが

わかって うれしかった


そんなに口数が多いほうでもないし

不思議な日本語も出る。

けどヤスの中の

人に対する気持ちの温かさは

ちゃんと伝わっているのね。

うれしいなぁ



亮ちゃんが理由を話してるときは

まっすぐ亮ちゃんを見る!


2017-05-25T11:25:09.JPG


どんな顔していいのかわからなくて

歯をかみしめてる。

うれしくってにま~ってなるのを

我慢してるみたい(笑)





一回さぁ、

どっかのなんか、ライブ会場で

「このままじゃアカンやんけ!?」みたいなんで

泣き出したとき、あったやん

あったね

楽屋でね

そんときのことを思い出したね

そう、俺もあれ。

泣きながらスタッフにこう、

訴えかけるような




これって7人だけの新年会で

たっちょんも言ってたね


熱い男なんですよ、ヤスって。

そう簡単に外に出して見せないだけで

すごーく関ジャニ∞のことを考えてて

ちゃんと冷静にグループをとらえる力があるから

気になったことは

”言わなくちゃ”のタイミングがきたら

口に出す人なんだよ





俺ね、ちょうどね、

こないだ話してたんやけど

ヤスって毎日メンバーの顔を見て

一人一人に挨拶しようって決めてんねんて。

うん

あれはその日のみんなの調子を見る

バロメーターでもあるんやって

へえ

で、そんときに

今日なんか元気ないけど大丈夫?とか。

なんかそういうのがさ




2017-05-26T06:09:36.JPG


ふへ

ヤスの代わりに

亮ちゃんの恥ずかしがってる声が出た(笑)





毎日メンバー全員の顔を見て

一人ずつに挨拶をするのは

クロニクルのもひとりおるおるで

ヤス自らカミングアウトしてたけど

そんな理由があったのね



だからヤスは

亮ちゃんが誰にも言ってない不調に気づいたり、

たっちょんがいっぱいいっぱいなことにも

気づいたり、

マルちゃんにもすーっと声を掛けたり。



あんまり自分から誘わないヤスが

マルちゃんを誘ってるのを

たまに聞くのもそういうことなんだ


いつもと違う感じっていうのが

毎日の挨拶でわかるからだ!





俺もヤス選んだんやけど。

舞台とかヤスがやったときに

楽屋に関ジャニ∞の写真、

飾ってやって


2017-05-26T06:10:11.JPG

恥ずかしいやつやんけ…

前ね、前回貼りましたね

そんなん、聞いたらさ

俺、なんもやってへんなぁ



横ちょが言ったのは

ジュリエットの時、

楽屋に関ジャニ∞の写真を

飾っていたことだね


ちょっとしんどい内容の芝居で

メンバーの写真を見て

力をもらってた話だ


いいやん、いいやん、いい話♡





そしてヤスが選んだのは 横ちょ

理由は…

ボクシングやってるし


2017-05-26T06:10:46.JPG

ジョー!?

マルちゃんがめっちゃ驚いてる(笑)

横ちょは苦笑、ぷぷぷぷ


明日のジョー!!

って

そんなん、わかりにくいわっ



ヤスのええとこだけの時間でした♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

錦戸亮が夜ふかしにキター [∞TVで語る]


月曜から夜ふかし 2017.5.1


亮ちゃんが夜ふかしにゲスト出演


そう聞いた時から

エイタメ魂DVD/BDの告知か

ドラマの告知か

どっちなんだろう!?

ドキドキしていました




結果は

2017-05-02T04:11:36.JPG


7月スタートの土曜ドラマのほうに

出演させていただきます。

タイトルは

「ウチの夫は仕事ができない」

笑って泣ける、

新感覚のホームドラマです。

初めて日テレのドラマに

出さしてもらうんです



メンバーの番組に

メンバーが告知で出る、

しかもそこで一番最初の情報解禁って

いいなぁ、いい場面だなぁ





最初、

番組に出てきた亮ちゃんには

シュッとして

メインでやってればいいんだ、

おまえは!


マツコの言葉に同意です。

亮ちゃんには 先頭に立って

”カッコいい関ジャニ∞”を

引っ張ってもらわねば!




マツコの言葉を受けて

この先のビジョンは?

ヒナちゃんからいい振りです


話題になったやつって主演じゃない。

主演でなんか作らな、

なんか一個ほしいな!って



はい、私もそう思います。

流星の絆もよかった、

ラスフレも全開ガールもよかった、

でもそれは

亮ちゃん主演じゃない


俳優錦戸亮といえば…

というものが欲しい!

待ってます!



2017-05-02T04:00:48.JPG

大勢の前で言ってもらえた、

うれしい言葉です



「ウチの夫は仕事ができない」

話題作になるといいな

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ∞TVで語る ブログトップ