So-net無料ブログ作成
検索選択
∞TVでバラエティ ブログトップ
前の10件 | -

安田章大と斎藤工の距離感 [∞TVでバラエティ]


関ジャニ∞クロニクル いきなりドッジ

上戸彩と斎藤工がゲスト



2017-06-11T02:44:20.JPG

アカンで、アカンで!

呼びかけるヤス


工くん、アカンで!

名前を言われて振り向く斎藤工


名前で呼ぶ間柄だったのね!?



ヤスが真鯛ラーメンを

ヒナちゃんと交換して食べてるのは

全然ありふれた光景で

ただただほっこり




斎藤工が持ったボールのミッションが

「おもしろメガネをかけて

真剣に夢を語る」だと知ると


夢を語る!?

なんかひらめいた!



ヤスの日本語…

2017-06-11T03:36:41.JPG

変なスイッチ入る人よ

語尾くらい どーってことない←きっぱり!!


それよりも


俺らっていうより たぶん

渋谷の夢って 

なかなか出てこーへんから。

だって雑誌とかでもさぁ 

あんまり 

夢 語るときに

渋谷が熱い夢って

あんま聞かへんかも



そうかも そうかも!

いいぞ いいぞ!

ヤスがいいとこ 突いてる!!


抵抗するすばるが標的に定まった


2017-06-11T04:04:26.JPG

ヤスが斎藤工にアイコンタクト!?

なんだか頷いてサインを送ったら


斎藤工はすばる目掛けて

ボールを投げ、めでたくヒット!!



ま、結局、すばるの夢は

よく分かんなかったけど



ヤスがメンバーのことを

よくみてるのだけは分かった




それにしても

呼び方といい、

アイコンタクトといい、

ヤスと斎藤工の距離よ……

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大は繊細な人 [∞TVでバラエティ]


関ジャニ∞クロニクル 2017.5.20



翼:

繊細なんだね

ヤス、繊細なんだよ、すごい


2017-05-21T18:14:23.JPG


ヤスが「バイバイ」を言わないと

電話を終われないのは

7人だけの新年会で明らか



「バイバイ」が電話の終わり、

それを翼くんは分かってくれた




翼くんは何年も前から

ヤスとギターのことを

すごくちゃんと見てくれてて

自分のラジオやwebでも何回か、

話題にしてる →ここです



そんな人が

「繊細」って言うんだから


ヤスって ほんとに繊細なんだろうな




ヤスの心持ちが壊れませんように!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指さし道~いいパパを話す安田章大のいい声 [∞TVでバラエティ]

 


ジャニ勉 ~指さし道~


一番いいパパになりそうなのは?


 


2017-05-04T03:24:39.JPG


ヤスはすっごい真顔で


亮ちゃんを指さしてる。


ギュンって右腕を伸ばしてるから


体のバランス取るのに


左手は少し後ろに引けてる


 


2017-05-04T03:27:10.JPG


全員の答えを確認したら


左手が動き出した。


あー、癖というか


定位置にしないと


落ち着かないのかな!?


 


2017-05-07T02:15:02.JPG


ヤスの左手はポケットに。


これでちょっと落ち着いたね(笑)


 



簡潔に言う声が低くて♡


素な感じがして♡


 


 


2017-05-04T03:34:33.JPG


こうなると


メンバーだけだからリラックス出来てる感!


出てるねぇ いいね!


 


 


一緒に遊んでくれそうなお父さん!


な気がするし


2017-05-04T03:36:07.JPG


アカンもんは


「アカンやないか!」って言いそう


 


亮ちゃんの口調の真似か!?


強めに言った


けど


 


ヤスもそうやん、


アカンときはズバッて言うやん、


って思ったのは私だけじゃないはず


 


 


この声と言い方、最高[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アートキングYASU 観月ありさを表現 [∞TVでバラエティ]


アートキングYASU 観月ありさを表現



2017-04-26T06:05:19.JPG

ヤスくん人形はそのまま


お相手は もう中学生、

立体作品で来ましたよ。

それも

襟のあるシャツに

折り返しのある半パンツとは

気合入ってますね




ヤスは


2017-04-26T06:14:02.JPG

アクリル絵の具を使って

真剣に描いてる

集中してる♡


2017-04-26T06:16:11.JPG

描くことに集中してるから

こっちを向いてくれない…



出来上がったのがこれ

2017-04-26T06:30:13.JPG


気持ち悪いでしょ!?

靴に顔生えてる


おい、むらかみぃ

気持ち悪いってなん…


あ~あ、

思わず立ち上がっちゃったよ。

描いた本人の話を聞きましょうよ



お酒も飲まれるっていうのも

聞いてましたので

シャンパンボトルを表現、

そこでされている中、

足も長くてスタイルもいいので

ブーツがちょっと良いのかなって


で、昔から見さしていただいてると

目ぇと唇がすごく特徴的で

とにかくきらびやかというか、

こだわって描いて!


ほら、ちゃんと聞けばわかるでしょ


後ろの、

ビチャーってなってるのは?


言い方よ、おもしろいやん(笑)



これは観月さんて

ズバリ刺すような喋り口調とか

どこかに毒素を持ってるイメージが

僕はあったので

そういうようなものを

同系色の黄色と緑プラス

紫を入れることで

毒素を感じてもらえるかなぁ


Black of nightでも言ってたけど

ヤスは色に意味を持たせてる


ヤスの中に

意味のないことなんて 無いんだなぁ





それに対して もう中学生の作品


2017-04-27T02:05:24.JPG

飛び出すカードで表現したよ


26年連続ドラマ主演

愛犬

見たときに感動した富士山


重ね貼りもしてあって

丁寧に時間をかけて

作ったのは明らか



結果、

キングに選ばれたのは

もう中学生なのも納得


ヤスくん、ファイト!!

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

アートキングYASU 三戸なつめを表現 [∞TVでバラエティ]


関ジャニ∞クロニクル

アートキングYASU


これはうれしい企画です!



以前、すばるのライブの際

撮影自由でヤスの絵を

飾ってくれたこともあったけど。

今考えると

よくあの企画のOK出たなぁって思う


ヤスの描いたものを

見れるのは うれしいよ!



これは 自分だね

2017-04-23T12:15:57.JPG

髪がプリンなところが

ちゃんと分かってるね(笑)


寄り顔で口角が上がってて

どこからどー見てもヤス♡


後ろがきれいです。

ヒナちゃんは汚いって言ったけど

一切ムダなものがくっついてないのは

イメージしたものが

迷いなくそのまま

手で作れてる!ってことだと思う




今までに形になっているもの

2017-04-23T12:22:42.JPG

私は仕事の時、ツアーTを着る人。

この2008夏ツアーのTシャツが

一番褒めてもらえています、

「かわいいし、色もいい」って!




初回のモデルは三戸なつめ

「絵描けるんですね?」

言われちゃったよ…


ヤスのほうが

芸能界では先輩だけど

絵を描くことは

知られていないという。。。

ファイト!!



コピックペンで描き描き

2017-04-23T13:38:15.JPG

2017-04-23T13:39:16.JPG

集中してるの

カッコいい♡



三戸さんをこうイメージして

思い付いたのが

「地球人と異星人」というものが

浮かんできたんで


地球人と異星人がテーマでございます

こちらです、はい、どーぞ!


2017-04-23T13:50:24.JPG


あのー

右っ側、太陽と、

普通に雲、空っていうのは

地球で僕らが普通に見れる景色


月側っていうのは

いわゆるきっとあるであろう異星人、

ってわけですね。

それが表現、そこでされている中、

これ、ここに真ん中、

チャックがあります


チャックを開けることによって

初めてたぶん三戸さんに

もし彼氏が出来たなら

この一番素である顔が見れるであろう

チャックなんですね


開けることによって本当に素っ裸の

キューピットぐらいの三戸ちゃんが

出てくるであろうという


この三面、三面性という!



2017-04-23T14:02:04.JPG

どやってるヤスと

頭おかしいんちゃうか?!なヒナちゃん



なんていうリアクション

してるんですかぁ?!

2017-04-23T14:06:18.JPG

冷たくヒナちゃんを見る。。。

伝わんないかなぁ。。。



三戸なつめちゃんからは

「CDのジャケットとかにも

いいなと思います」

お言葉をいただきました



ハライチ岩井さんの油絵

2017-04-23T14:15:50.JPG

長い首に注目です


これもアリだなぁ

いいと思う



後からやってきた野生爆弾クッキーは

リアルななつめ

2017-04-23T14:21:16.JPG

なんか…こわい



3作品の中から三戸ちゃんが選んだのは

クッキーさんの作品


「お下げ持ってる残酷っぽい感じとか

けっこう好きなんですよね。

家に飾りたいなって思いました」

三戸ちゃんの評です




ヤス、残念

2017-04-23T14:33:44.JPG

悔しいね



でも初回からキングになってしまったら

おもしろくないもんね


これでいいのだ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずっとジャニ勉 [∞TVでバラエティ]


『Kanjani Knight』から考えると20年

関テレさんには 変わらず

大事にしてもらっています


『ジャニ勉』も500回目の収録が

無事終了したようで

ゲストがハイヒールと聞いて

O.A.が楽しみ[手(チョキ)]


ねーさんの目に

冠番組でのエイトは

どんなふうに見えたかな?!


褒めてくれてるといいなぁ




以下、番組公式HPから覚書

2017-04-22T04:48:20.JPG


10年…年と共に

経験値もちゃんと重ねられてたらいいなぁ


以前、450回のとき、

僕たちが番組やってて

観覧のお客様がいる状況というのが

『ジャニ勉』しかない。

リアルな反応が見られる。

しゃべりの勉強は、相当ここで

鍛えられているような気がします。

そう言ってた成果の一端は

ハイヒールの前で出せたのかな?




◆ 「指さし道」

誰が喜ぶの?(笑) 需要ある?(笑)


私、めっちゃ喜んでるよ!

需要 大あり!!



ゲスト抜きで

オレらだけでしゃべれる空間やから

オレらだけでも楽しめる


そうそうそう、そうだよ!

へぇそう思ってるんや、

そーなん?

ツッコミながら見てるよ(笑)



メンバーだけで

お題を決めてフリートークなのが

聞きたいんです


需要あるからねっ!!



正直照れくさいんですけど

「指せ!」って言われたら

指すしかないから(笑)


ぽい、ぽい、マルちゃんぽいね。

瞬発的に自分の気持ちを出すのって

マルちゃんは戸惑いそうだもん


そんなところも含めて

どんな答えなのか、

興味津々なんだよ




◆ 「ずっとジャニ勉」

スタッフさんと僕らでも

どっちかが立ち止まると

成立しなくなってしまう気がするから。

お互いにっていう意味も込めて。


「ずっとジャニ勉」「ずっと関ジャニ」

って言われるように頑張らなあかんな


ジャニ勉は今、

関テレで有数の長寿番組


皆が健康でいれば

1番長くなるまで続いていけるはず




メンバー同士もそうだし、

ゲストさんとの関係性もそうだし、

スタッフさんとの関係性もね。

足し算より掛け算を目指して


1回でも多く、

楽しい時間が続きますよーに!





2017-04-22T05:23:35.JPG

スーツが衣装なのも新鮮



ただ…

ヤスのズボンの裾がもたついてて。。。

足が短く見える。。。


そこは衣装マジックで(爆)

シュッと&スラッと

脚長に見えるように

お願いしたいです

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

太鼓の達人の安田章大 [∞TVでバラエティ]

 

2017-04-18T05:41:47.JPG

 

太鼓の達人団体戦で

亮ちゃん、マルちゃんがフルコンボ 

 

 

フルコンボの流れを途絶えさせず 

ラストのたっちょんにつないだ

2017-04-18T05:35:03.JPG

目標達成した男の背中♡

 

 

ヤスがチャレンジしているとき、

亮ちゃんとマルちゃんが

自分のひざでヤスと同じように

太鼓の達人してるのも良くて!

 

 

 

成功してホッとしたね

2017-04-18T06:08:44.JPG

 

 

この頃と変わっているのは

腕が鍛えられてるところ♡

 

4年近く前もいいけど 今もいい♡

頑張ってるのが分かるって幸せ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

新しくなったジャニ勉 OPの安田章大 [∞TVでバラエティ]

 

ジャニ勉 関西で2017.3.30

ジャニ勉がけっこうなリニューアル

 

東海地区はいつになるか分からないからって

救済便が届きました

ありがたや ありがたや

 

 

びっくり!!

オープニングがめっちゃカッコいい

7人ともこんなカッコいいOPって

ほんま!?

これからこれが毎回見れるの?!

ありがたや ありがたや

 

 

2017-04-02T18:34:57.JPG

超カッコいい♡

 

キュッと口を結んでまじめな眼差しの、

”男は黙って仕事だぜ”感が

ヤスってそーゆー人♡って感じで[揺れるハート]

 

横顔でよく分かる、

髪のうねり具合も

とってもオサレさん♡

 

いいところしかない!

ここだけでもうっとり♡なのに

 

 

2017-04-02T18:36:56.JPG

目線を落として一点を見つめる、

意思の宿った眼差し[揺れるハート]

 

からの~

 

2017-04-02T18:37:42.JPG

テレてつい ニヤッ[揺れるハート]

嗚呼 ステキ♡

 

 

この展開って

2017-04-03T01:02:03.JPG

からの~

2017-04-03T01:02:21.JPG

ってことでしょ!?

 

どっちも どれもいい!![黒ハート]

 

毎週これが見れるなんて 幸せだわ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ∞で一番○○なのは!? [∞TVでバラエティ]

 

ジャニ勉でやっていた ロッカーゲーム

お題は

_20170305_102120.JPG

テレビ・ラジオや雑誌から受けるイメージで

考えてみた

 

 

◆真面目

これは全員該当するからこそ

ここまでになってるんだと思う

 

そこをあえて一人選ぶとすると

ヤスかなぁ

 

決めたことをぶれずにコツコツと

周りに惑わされることは無い、

そんな感じがする

 

まじめゆえに不器用なところ、

ヤスには大いにあると思ってる

 

 

◆笑顔がステキ

これも全員該当するでしょ!?

アイドルだもん

 

笑い声込みだと たっちょん!

気持ちいい声とタイミングで笑うから

こっちもほっこり

 

 

◆キレイ好き

これはヒナちゃんか横ちょ

 

ヒナちゃんは時間を上手く使って

せっせと掃除に励んでるから

ヒナちゃんに軍配かな!?

 

対極にいるのがヤスだろうな(笑)

メレンゲで自宅撮影ってなったとき、

”慌ててそこだけ片づけました”感、

ハンパなくて…ワロタ

 

 

◆ロマンチスト

これはマルちゃん

 

女の人にもそうだし、

人との付き合いに

すっごい自分なりのイメージというか

プランがあって。

それがとても夢見心地でふんわりして

優しい空気をまとってる

 

 

◆倹約家

ヒナちゃんかな!?

自分がムダと思うものには

お金をかけないという意味でね

 

 

◆根性がある

ヤスくん! 一択!!

へこたれても逃げたりしないから

 

気持ちで負けそうになっても

自分で立て直すことが出来る強さは

人間として尊敬だな♡

 

 

◆優しい

これはマルちゃん

 

私はマルちゃんに優しくされたら

どんどん

ダメ人間になっていく自信があります(爆)

 

 

◆子供好き

横ちょか 亮ちゃんか、迷うなぁ

 

横ちょは「子どもは子ども」って感じに

べったべたに甘々で接しそう

 

亮ちゃんは相手が「子ども」でも

「人間として接する」人

 

種類が違うだけで

二人とも子供好きなんだよなぁ

 

う~ん、

亮ちゃん!にするわ

 

 

◆頭がいい

Cleverなのは亮ちゃんかな

 

 

◆マイペース

ヤスくん

 

周りに惑わされないというか、

自分の信念があることは

自分基準でやっていく感じがするから

 

 

◆おばちゃんに人気

横ちょ!

 

聞き上手で 

相づちの声が穏やかだから、

おばちゃんはついつい安心して

話しかけちゃう(笑)

 

 

◆マメ

対人間で 自分から音を上げないのは

マルちゃんな気がする

 

 

◆友達が多い

う… 今は誰なんだろ!?

 

これは…考えるの、やめよう(爆)

 

 

◆天然

ヤスくんか ヒナちゃん、

二人がいい勝負だな

 

二人とも自覚してないみたいだし(笑)

 

天然出現度でヤスくん!にします

 

 

◆涙もろい

ヤスくん♡

 

年上組も涙もろくなってるけど

色んな場面で泣いてきた歴史の長さで(笑)

ヤスくんが涙もろいと思う

 

 

◆外国人にモテそう

亮ちゃん!

言葉が出来るから

 

 

 

絶妙な設問でした。

すぐに答えられるもの、

考えちゃうもの、

色々でした

 

 

メンバー間だったら 

どんなことになるのか!?

またやってほしいよ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ特命捜査班7係の安田章大のロケ力 [∞TVでバラエティ]

 

関ジャニ特命捜査班7係 2017.3.18

景気イイ芸能人の副業

 

ヤスが前回優勝したことを確認

 

_20170320_175441.JPG

「大サーカス安田!」

King of 捜査員!

ご紹介 ありがとーございます

 

この始まり、おかしいて

いやいや、おかしくなんかないよ。

優勝したことは事実なんだから!

ここはありがたく頂戴します

 

 

捜査に行くタレントさんは

_20170319_182814.JPG

神ってる

言えてよかったね~

言うのが楽しみで仕方ない表情を

してたもんね(笑)

 

この時は普通の顔してたたっちょん。

スタッフさんが「古っ」って言ったら

大爆笑! ウケすぎ!(笑)

私もつられて笑っちゃったよ

 

 

この副業の世界で「神」と呼ばれているのは

キャシー中島さん

 

ヤスが行ったら

_20170320_181019.JPG

「村上さんが来るって言ってたから

けっこうお化粧、ちゃんとしたんだけど」

 

って ボケないでくださいよぉ。

今はヤスくんが仕事してることに

こっちは敏感に反応してしまうし、

なにより

ヤスくんの、ボケを拾う瞬発力には

少し不安があるんですから(爆)

 

 

_20170320_182636.JPG

これはキャシー中島さんの作品

 

これを見て

ホヌ、好き」って言ったら

_20170320_183629.JPG

キャシーさんが

「ホヌ安田」って命名してくださった(笑)

 

 

キャシーさんが広げたタオル!

1日5時間売った金額で

ヤスの笑いが止まらないんだけど

幾らくらいなんだろ!?

宝くじの金額、ってどれくらい?

想像つかないけど すごいんだろうな

 

 

ヤスもハワイアンキルトするよ~

だって

_20170325_021616.JPG

関ジャニ∞1のファッションセンスを誇る男!

だもん(笑)

 

これ、この先、こすられるやつだな

ふっひひ(笑)

 

_20170322_051636.JPG

ホヌ(カメ)にすごーく前のめり(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

 

あまりの「カメ推し」に周りの人もクスクス、

和やかな雰囲気だよー

 

 

_20170322_052301.JPG

これ、いじりすぎやっ

そんなこと ないない!

ちゃんと最近の顔にしてくれてて

うれしいよ

 

それに片方の目が隠れてるから!!

これ、両方がばっちり出てたら

「ヤスくん、ホヌみたーい笑」だったかもよ。

寄り顔がかわいくって 

動物顔なんだからさ? ←褒めてます!!

 

このホヌ、

どこの海で泳いでるのかなぁ

_20170319_143646.JPG

うっとり~

ヤスホヌとこんなふうに泳ぎたいよ~

 

 

いかん、いかん、TVに戻ります

ホヌを想像しながら下書き

_20170322_054032.JPG

すかさず 爪をガン見!!

コード押さえるほうの爪はキチンと整えてある

 

コード押さえてるところは

タコというか、

硬くなってる感じに色が変わってる

 

ギター弾く人の指先だなぁ

 

このロケの日、

関ジャムの収録もあったはず。

練習にいたことは確実なんだけど

ヤスも出たのかなぁ!?

3月収録分のO.A.が気になるよ。。。

いかん、いかん、TVに戻ります(2回目)

 

 

下書きした布を切ったよー、じゃん!

_20170322_055840.JPG

細っ(笑)

[ペンギン]ペンギン、じゃなくて ホヌ!!

めっちゃスマート(笑)

 

さぁ縫うよー

_20170325_030410.JPG

ちゃんと縫ってるよ、

すっごい力 入ってそう(笑)

 

_20170322_060309.JPG

まさかこんなショットがあるとは…

 

以前はたっちょんと

_20170323_114843.JPG

どっちにしたって うらやまだよ、ちっ

 

 

_20170322_061302.JPG

えっと、仕込みですか?

BBAおばさまにめっちゃ囲まれてるんですけどぉ

 

褒められてすっごい嬉しそうなんですけどぉ

_20170322_061838.JPG

カワ(・∀・)イイ!! かわいい♡

 

でも時間内に仕上がらなくて

宿題になっちゃった

 

「仕事の合間にちゃんと作んなさい」

あっ、そうですかぁ

儚げなこの声、何回もリピしたよ

手伝ってあげたくなる、

家庭科3の腕でよければ貸すよ…

要らないか…(泣)

 

頑張る ヤス♡

_20170322_062905.JPG

移動車の中でチクチク

_20170325_030200.JPG

居眠りじゃないよ、

丁寧にキルティング作業中なんだよ

_20170322_062837.JPG

あれ? このTシャツ 見覚えある

 

何シーズンも着てるのをみると

おんなじー、私たちとおんなじ^^

って うれしくなる

 

_20170322_062905.JPG

肩、凝らない? 腰は?

同じ姿勢を長く続けるのはほどほどにね

 

 

あん時 作ったやつ

_20170323_052340.JPG

ちゃんと仕上げたのね、見せて見せて~

 

ホヌ安田の作品はこちらでございます、

じゃんっ!

_20170323_052434.JPG

エイトマークが入ってるよ

 

ピンクのはクリオネでもペンギンでもない、

ホヌです

 

赤いホヌも自作なのかなぁ

足(?)が先生のとは違うんだなぁ

誰の描いたホヌなんだろ!?

 

とにかく、

ちゃんと仕上げてきたよん

 

 

これで刑事長賞も頂きましたっ!!

_20170325_033656.JPG

やったー

腕がピーン!って かわいいよぉ♡

 

癒着とでもなんとでもお言い。

それがどーした!?

これがヤスのロケ力だよ!(笑)

 

 

無理せず 

相手の気持ちに寄り添いながら

自分を出していく、

決して相手を不快な気持ちにさせない、

やっぱ刑事長は分かってらっしゃる!

 

 

彼だけ50万、もらってるんですよ!

_20170325_033754.JPG

たっちょん、よくご存じで(笑)

 

でもヤスくんなら

自分一人で焼肉!じゃなくて

周りの人を誘ってるよね!?

 

 

ライブで見かける、おくらシャツが分かった

ナス缶の紅茶もわかった

24時間テレビのたっちょん涙も見れた

 

次が楽しみ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ∞TVでバラエティ ブログトップ